スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しぶい
2009 / 10 / 23 ( Fri )
ブログ初登場だね

どうしてもっていうわけじゃないけれど、他人を見て「こんな顔だったらいいなあ」って思うことがある。・・・そりゃ、大抵の二枚目をみれば思うわけだけれど、そういうことだけじゃなくってね。

最近気づいたのは、僕は「眉間にシワがよる顔」がわりと好きだってことだ。
顔をしかめているときだけじゃなくて、笑うときにもしわがよるタイプの人っているよね、ああいう感じ。

なんだかさ、ちょっと「しぶい」感じがするんだ。

つまり、人間は自分にない要素を求めたりするってことだね・・・。


22:20:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<相合 | ホーム | クラシカル>>
コメント
--わー(・∀・)--

カゲヤマさんだぁ!まさかブログでも見られるなんて\(^O^)/その後まだモテモテですか?(笑)

眉間にシワって確かに渋いけど、女の私にとってはそのまま顔に深いシワが刻まれそうで恐いです(;´д`)だからなるべく眉間にシワを寄せないよう気をつけてます(・・;)

男と女では考え方とか違いますよね。先日家族で会食した際父がしみじみ云ってました(父だけ男なので)(笑)
by: ぴあの * 2009/10/24 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

眉間のシワは、かっこいい男またはシブイ男の憧れなのでしょうか?

確かにかっこいい俳優さんとかは、眉間にシワがよってるし・・・(いや、よってない人もいるか;)

カゲヤマさんは王子にとって、憧れであり、コンプレックスなのですね。
by: めいり * 2009/10/24 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/24 13:30 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール

>にとってはそのまま顔に深いシワが刻まれそうで

なるほど、そりゃそうですね。
眉間であってもシワはシワ・・・
それに僕もどちらかというと、女性の眉間のシワはないほうがいいんじゃないかと思います(笑

>めいりさん、ボンソール

まあ実際、彼の顔に本当になりたいかといわれたら考えちゃうんだけど、ってところですね。
顔もたまにとりかえたりできたら面白そうですが・・・。

>鍵コメントのかたへ

>相変わらず結構な人気だ!

ええほんと、そうですね。いいえ羨ましくなんか!(笑

>年上の方だと渋いというかダンディーというか

そうそう、渋いとかダンディーな感じが、ちょっといいなあと思うんですよね。
by: ツルヒコ * 2009/10/29 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/551-ae8cb981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
