-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々にまるシール
2009 / 10 / 27 ( Tue )
541.jpg

この間、久しぶりにニヒル牛2の僕のボックスに「まるシール」を納品したよ。
新作じゃないのか、っていわれそうだけど、丸シールは結構人気商品で、品切れていたからね。

ついでにいうと、今あまり新作をつくっても入れる場所がなさそうなんだ・・・(小声で)。

というわけで、今店頭にいくと、バインダーノートとか、ピンブローチとか、バッグハンガーなんかもみられるよ。秋冬に活躍しそうなものだから、よかったらのぞいてみてね。

例によって、通販についてはこちらだよ。


22:30:59 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<物欲の秋 | ホーム | ふわふわ気分>>
コメント
----

そういえば・・・ちょっと思ってたのですが、コミックマーケットなどのイベントで、販売したりはしないのですか?

直接、ブログファンの人と会えたりするのに・・・。

コミックマーケットは、オタクだけでなく、クリエイター同士の集まりだと思うのですが。

アクセサリーや、雑貨を扱ってるサークルさんもいますし・・・・。
by: めいり * 2009/10/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
-->めいりさん、ボンソワール--

>直接、ブログファンの人と会えたりするのに・・・。

まさにそれが問題なもので(笑。
顔出ししないのもこのブログをはじめるにあたっての僕自身の決め事なんですよ・・・別にどこにも書いていないけど。

コミケやデザインフェスタ、そのものには興味はあるんですけどね(笑。
by: ツルヒコ * 2009/10/29 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ!;
だったら、友達とかに売り子さんを頼んでみてはどうでしょう?

そこまでしなくてもいいって感じでしょうか?(^^;)
by: めいり * 2009/10/29 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/554-003140e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
