スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
物欲の秋
2009 / 10 / 28 ( Wed )
懐少々寒し

本格的に寒くなる前に、コートを新調しようかどうしようか・・・

ああ、なんだか毎年そんなことを言っているような気がするけれど。

そこそこの値段で、そこそこにいいものはいっぱいあるけど、「そこそこ」でいいのか、って思ったりもするし。
僕はこれで結構物持ちがいいほうだから、一度買ってしまったら随分と長いこと着るしなあ。

季節の変わり目は、こんなことでも少しばかり悩ましいよ。


23:04:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おしゃれ | ホーム | 久々にまるシール>>
コメント
----

はじめまして。
二ヶ月くらい前に、吉祥寺のルーエという書店で、
偶然にもツルヒコ氏の本を見かけて目が離せなくなり、気づいたらお会計していました。
本、すごく面白かったです。
かなり以前からご活躍されているということで、
今更感がありますけど、ぜひ応援させていただきたく思います。
ニヒル牛さんに出品されている素敵な作品も、もうすこしたったら見に行きたい。
いまはまだ興奮冷めやらぬといった感じですので、
ご本人がいらっしゃったであろう空間に足を踏み入れたらたぶん死ぬので時間を置きます。
風邪がはやってますのでお体ご自愛ください。
by: うっかり * 2009/10/29 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/29 23:22 * [ 編集] | page top↑
----

僕もコートを買おうか悩んでいます。
欲しいなって思うけど、去年のもあるしなぁって思ってしまってなかなか手が出せません。笑

それにしても絵、お上手ですね☆
羨ましいです^^
by: 次郎 * 2009/10/30 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

日頃が車ばかりなので、コートなんて随分着てない気がします。
でも服を新調するのって何かしら迷いますよね。
だけど、イラスト見てたら、迷ってるツルヒコさんも素敵だなぁと思っちゃいます。
by: くろうさぎ * 2009/10/30 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>うっかりさん、はじめまして

コメントとコミックご購入ありがとうございます!
ブログまで見に来て頂けてとても嬉しいです。
ニヒル牛(2)さんの僕のボックスは小さいものですが、お店自体がとてもいい感じなので、お散歩がてら是非あしをお運び頂ければと思います。店員さんもみなさん良いかたなので、是非お話ししてみてくださいね。

>鍵コメントのかたへ

>25過ぎたら少しずつ上質な物を揃えていって

そうなんですよね。
特にコートって、結構長く着たりするし。
でも、途中で好みが変わるかもしれないし・・・というか、好みが絶対変わらないな、というほど気に入ったやつは目玉が飛び出るほど高額だったりして(笑。

もうちょっと、寒くなるまで間がありそうなので、悩むことにします。

>次郎さん、ボンソワール

そうそう、去年のコートだってまだ捨てるわけにいかないですもんね・・・。
なかなか悩ましいです。

>くろうさぎさん、ボンソワール

>何かしら迷い

そうなんですよ。
だって、「着れなくなるほど」の服って、実はそんなになくて(Tシャツとか、夏物は結構ヨレたりするけど、そういうのはもともと価格も安いし)、「まだ着れるけど、新しいものも欲しい」という贅沢な悩みが・・・ああ。
by: ツルヒコ * 2009/11/01 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/555-056b4692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
