スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しまったぁ
2009 / 11 / 03 ( Tue )
まあ、ありがちといえばありがち

ゆうべはあんまり眠かったものだから、
「今日は早く寝よう。それで明日早起きして、いろいろやったほうが効率がいいや」
と思って、さっさと寝てしまったんだけどね。

起きたらいつもと同じ時間で、結局
「ただたくさん寝ただけ」
という結果になってしまった。

しかも今日は休日出勤だったから、やろうと思っていたことは全部あとまわし。

・・・つまりね、今月のカレンダーがまだできていない言い訳をしているわけなんだけど・・・ごめんね。

20:56:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<11月の壁紙は・・・ | ホーム | 関係>>
コメント
--よくやります--

私もよくやります。ただ多く寝ただけ…ブログの一言に、いつも含み笑いしてしまいます。疲れがたまった時にリフレクソロジー屋さんにで癒されてきます。ところで、そこに置いてあったMOREかな?雑誌に特集ページのイラストに、ツルヒコさんらしき絵が掲載されていたんですが、クレジットをみると白ふくろう舎…。これってツルヒコさんではないでしょうか?それにしても似てるんだけどなぁ。ファンとしては間違いないと思うんですが、違ってたら失礼なうえに恥ずかしいです。
by: かーや * 2009/11/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やらなきゃならないことが後回しになってしまったことは残念でしょうが、健やかな睡眠の方が身体にとっては大切だったのかもしれませんよ~。
なんて、私も今朝は久しぶりにゆ~っくり起きたもので・・・。
これから寒くなると、朝が辛くなっていきます。
by: くろうさぎ * 2009/11/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->かーやさん、ボンソワール--

> 私もよくやります。ただ多く寝ただけ…

たくさん寝たんだからいいようなものだけど、ちょっとがっかりですよね(苦笑

>ツルヒコさんらしき絵が掲載されていたんですが、

これ、別の方にも言われたんですが、僕が描かせていただくときは「ツルヒコ」名義で描きますよ。
その件で、近々ちょっとしたお知らせをできることもあるので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。(っていうほどじゃないかもだけど)
by: ツルヒコ * 2009/11/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろうさぎさん、ボンソワール--

> 健やかな睡眠の方が身体にとっては大切だったのかもしれませんよ~。

そうですよね。こうでもしないとなかなかゆっくり寝られないので、よしとしようと思います。
・・・気持ちはちょっと焦りますが。
by: ツルヒコ * 2009/11/10 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/558-f52c0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
