スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯日和
2009 / 11 / 15 ( Sun )
さっぱりしたなあ

ようやく晴れて、今日は朝から洗濯。
それだけのことなのに、すっかり気持ちが晴れちゃったなんて、我ながら単純かなあ。

だけど僕だって自然の一部だから、天気の影響を受けるのも当たり前だと思うんだ。


22:54:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<会議のあと | ホーム | 何があったってわけじゃないのに、>>
コメント
--わかります!--

おはようございます、ツルヒコさん^^

私も天気のいい日に洗濯をすると、(私の場合、自己満足とでも言うのかわからないけど)とっても元気になります(笑)
なんていうかすがすがしい気分になるんです(ノ∀`)

昨日は久々にお天気が良くて最高な気分でした☆

by: ゆっこ * 2009/11/16 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

イラストがあまりに爽やかなので、とてもすがすがしい気分になりました。
天気のいい日の洗濯って、何であんなに心躍るのでしょうね?
小さな幸せが嬉しくなります。
by: くろうさぎ * 2009/11/16 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして.--


イバラノさんの絵から、爽快感が伝わってきました!
私もそういうことありますが、そういう小さいことで喜びを感じられるから、単純で良かったな~なんて思います(笑)

自然と共存してるってことも実感出来ますよね。
by: ヲカ崎 * 2009/11/16 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> ゆっこ さん、ボンソワール

ほんと、すがすがしい気分ですよね。
特に今週は雨続きだったからよけいです。
雨ばっかりの国とかじゃなくて、助かったなあなんて思ってしまいます。

>くろうさぎさん、ボンソワール

小さな幸せ、これも雨続きでなくちゃ気付かないかもしれませんしね。
自然ってほんとによくできてる(笑)って思います。なんていうのかなあ、人間の知恵くらいじゃ到底及ばないかんじ。

>ヲカ崎さん、ボンソワール

>単純で良かったな~なんて思います(笑)

そうか、複雑な心だと気付けないのかな(笑。
確かに他に思い悩むことがあったりすると、まわりのことなんかみえなくなっちゃうときがありますね。
そういう意味でも、僕はずいぶんとお気楽なんだなと思ったら、申し訳ないような、でも有難いような気分になります。
by: ツルヒコ * 2009/11/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/566-180c643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
