スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動揺する
2007 / 06 / 06 ( Wed )
彼女の話をほとんどしていないうちに…


さて、月が変わって、僕の周囲でちょっとした変化があったんだ。
というのは、同じ職場の小島さんが…例の着ぐるみの彼女だけど…異動することになったこと。

彼女の異動先は、僕の行きたいと思っていた部署ではないのだけれど、このことを知って思いがけず動揺している自分に、ちょっと困惑しているよ。認めたくはないけど、焦りという感情に近いかもしれないね。

流れる水のように生きていくというのは、なかなか難しいものだなあ。




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

22:26:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変化? | ホーム | 欲しかったもの>>
コメント
--流れる水のように・・・--

そんなふうに生きていけたら・・・本当に楽でしょうね。
言葉も美しい・・・。
でも、うっとりしている心の隅には、ダムや堰の映像がちらついているワタシは・・・そんなふうには生きられない人なんですねえ。
by: ぽんぽん * 2007/06/07 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--> ぽんぽん さん、ボンソワール--

これを書いているときはすっかり失念していましたが、そんな感じのタイトルの歌がありましたね(笑
心を川にたとえると、ダムや堰っていうのはどんなことなのかなあなんて思わず考えてしまいました。
by: ツルヒコ * 2007/06/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/57-eb294188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
