スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
・・・(ちょっと涙)
2009 / 11 / 26 ( Thu )
普段はキャプチャなんてとらないのに!

明日はお休みだし、今日はちょっと気合をいれてイラストを描こうかな、と思ってソフトを開いて、描き出してからしばし。
そうだ、久しぶりにインターネットラジオでもききながらやろう、なんてブラウザも開いて、ああそれから写真の整理もしたいなあ、とフォルダも開いて・・・



なんてことをしていたら、描きかけのイラストの保存もしていないうちにパソコンがフリーズしてしまったんだよ。

うん、重々わかっているよ、僕が悪いって。

だけどもう描きなおす気力がなくなっちゃったのはしょうがないと思うんだ。
そして幸か不幸か、キャプチャをとっていた画像が一部あるから、今日はこれで勘弁してね。

ああもう・・・。


22:50:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そして夢のような明日が来るといい | ホーム | 相手のないつぶやき>>
コメント
----

パソコンちゃんってすぐ機嫌悪くなりますよね;

私もそこは気をつけて、一つ一つ作業しています。

パソコンって、便利なんだか不便なんだか;

ペンタッチがハッキリしていていい、イラストだと思いますよ?
たまにはこういうのも、いいと思います。
by: めいり * 2009/11/27 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 00:21 * [ 編集] | page top↑
-->めいりさん、ボンソワール--

> パソコンって、便利なんだか不便なんだか;

ほんとですよね。
もっとも、手描きのときだって、インクをぶちまけちゃったり
こすっちゃたりしたらおんなじことなんですけどね・・・(苦笑

僕は意外とそそっかしいかもしれないです。
by: ツルヒコ * 2009/11/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 私、今日が初舞台だったんですが、

わ、すごいですね!おめでとうございます。
ちょっとしたミスはドンマイです(って僕が言ってもしょうがないかな)!
僕のブログで少しでもリラックスしてもらえるなら、こんなうれしい事はないです。

舞台っていいですよね。同じ空間を共有できる感じとか、
ダイレクトに生身のエネルギーが伝わってくる感じとか、
その「一瞬」にしかないものを見られる興奮とか、
そういうのはブログでは無理だものなあ。
あと何日あるかわからないですが、どうぞがんばってくださいね。
by: ツルヒコ * 2009/11/29 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/572-0ef55eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
