スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキする
2009 / 11 / 30 ( Mon )
落ち着こう僕

もうすぐ仕事の成果が見られるとか、そういうことだけじゃなくて、何か僕の心の中にこれから孵る卵が入っているみたいにドキドキするんだけど、これはぜんたいどういうことだろう。


どういうことだろうっていわれたって、君だって困っちゃうよね。

22:50:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<学習しない | ホーム | そして夢のような明日が来るといい>>
コメント
--それは、きっと--

愛や恋のときめきじゃないですか^^?

気になっている人への思いが、
もしかしたら気がつかないうちに大きくなり始めていて、
夜空の星たちみたいに、きらきら輝き始めてドキドキしているのかも♪

何かが始まって、何かが伝えてきているとしたら、とても素敵な事ですね゜+:.゜+.:゜+.:゜+.:゜+.☆★☆:゜+.:゜+.:゜+.:゜+.:゜ 

by: モコモコ☆。。。 * 2009/11/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

ツルヒコさんはいつもドキドキとワクワクを胸に抱いてらっしゃるのですね。
私は10代の頃に感じていたときめきというものを最近感じられなくなりました。

どんなものでもいい、キラキラと輝くときめきが欲しいです。
ツルヒコさんがとてもうらやましいです^^
by: ゆっこ * 2009/12/01 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>モコモコ☆。。。 さん、ボンソワール

>愛や恋のときめきじゃないですか^^?

うわっ、えーーー?
自覚はないんだけど・・・

だけどそうだったら、
素敵だなあ。

>ゆっこ さん、ボンソワール

>キラキラと輝くときめきが

そうですかー、こういう感じがなくなっていくこともあるのかなあ。
でも、それっていつも穏やかな気持ちでいられるってことですよね。
僕はいいほうにも悪いほうにもドキドキする(笑)ので、それは小心ってことなのかもしれません。もっと精神的に大人になれば、余裕も出てくるかな?
by: ツルヒコ * 2009/12/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/574-36157b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
