-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学習しない
2009 / 12 / 01 ( Tue )
559.jpg


しまった、またカレンダーを作るのを忘れちゃった!

だいたい、もう12月なんて何かが間違ったとしか思えないよ。
…って、毎月言い訳をしている僕も相当格好悪いけどね。

それにしても、子供のころは12月ってとても楽しみな月だったのに、
いつから変わっちゃったんだろう。

だけど、やっぱりどこかにワクワクする気持ちは残っていないことも、…ないかもね。



ブログランキング…というわけなんだけど、…よかったらクリックして応援してね。
22:59:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<12月の壁紙ができたよ! | ホーム | ドキドキする>>
コメント
----

ホントにそうですね。
子どもの頃って、12月は楽しみにしてました。
冬休みがあったから?
お正月も楽しいことがいっぱいだったから?
今では、子どもにワクワクした日々を与える側になって、忙しさばかりが先に立ってしまっていけないですね。
何より年々、一年の長さが短くなっているのでは?と、錯覚してしまう自分が怖いです。
by: くろうさぎ * 2009/12/02 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー;私も学生の時から忙しさのあまり、わくわくなんて何年前だったかしら・・・(笑)

年末のテレビ番組ぐらい楽しみにしてるぐらいで・・・(笑)

カレンダーは一回、12ヶ月分全部作ってしまってから、アップしていってはどうでしょう?;
by: めいり * 2009/12/02 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>くろうさぎさん、ボンソワール

>冬休みがあったから?

それにクリスマスも(笑。
ずっと前から、サンタさんに何をお願いしようかなんて考えたりして。
あと、雪が降ったりするのも嬉しかったなあ。
今じゃあ、通勤のときに降りませんようになんて思っちゃって、それは少しさびしいかも。

>めいりさん、ボンソワール

あ、でもテレビ番組は楽しみなんですね。
僕も大みそかの雰囲気は嫌いじゃないんですが、お正月のおせちはもっと違うのがいいとか(笑)わがままなことを思います。

>12ヶ月分全部作ってしまってから

・・・そ、それができれば・・・(汗。
by: ツルヒコ * 2009/12/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/02 22:37 * [ 編集] | page top↑
----

ああ;12ヶ月分いっぺんには無理なのですね(´∀`;)

最近のおせちは、洋風もあれば中華もあるようで・・・。

おせちって色とりどりですが、みんな冷たくて食べるの憂鬱になりますよね(つд`;)

今年は暖かい、中華にしました。イオンから出てますので、いかがでしょう?
by: めいり * 2009/12/04 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 28日に無事に公演を終える事ができました。

よかったですね、お疲れ様でした!

> だから大丈夫!!待ってます!!(笑)

ありがとうございます。
やらなきゃいけないと思うとプレッシャーだったりするけど、
待っていてくれる人がいる、と思うとやる気になったりします。
人間ってちょっと勝手かな(笑。
by: ツルヒコ * 2009/12/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/575-0374aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
