-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウインクって
2009 / 12 / 03 ( Thu )
これくらいできるといいかも


昨日コメントをもらって思ったんだけどさ、
実は僕はウインクってそんなに上手じゃないんだよ。

片方はまあまあ(まあまあっていうのもどうかと思うけど)できるけど、反対側の目でやろうとすると
むしろしかめっ面みたいになっちゃう。

でも、実際にウインクをする機会ってそんなにないわけだから、
さして支障はないんだけどね。


ブログランキング…よかったら今日もクリックして応援してね。
23:10:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっかいな予感 | ホーム | 12月の壁紙ができたよ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/03 23:41 * [ 編集] | page top↑
----

右利き左利きがあるように、目にも目利きってあるのでしょうか;

私も同じく、片方はできるのですが、もう片方はできないです;

ウィンクする機会って言ったら・・・気になる女性にアピル時とか・・・プリクラを撮るときぐらいか・・・・;
by: めいり * 2009/12/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

>なかなか顔の筋肉って動かしにくい。
> いい笑顔で出来る人は特技にいれていいと思います!

そうですよね。特に日本人は普段あんまり表情筋をつかわないせいか、
こういうの苦手な人が多いと思います。
というわけで、僕も苦手なわけですが(笑。

壁紙、去年のチェック背景を覚えていてもらって嬉しいです。

by: ツルヒコ * 2009/12/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->めいりさん、ボンソワール--

>目にも目利きってあるのでしょうか;

あるのかもしれないですね。不思議。

それはともかく、
プリクラでウインクするんですね?
キュートだなあ。
そういうの、結構みんなするんでしょうか、
だったら楽しいな。
by: ツルヒコ * 2009/12/08 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/577-c620e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
