スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
師だって走るんだもの
2009 / 12 / 21 ( Mon )
彼の煙草の本数も増えている気が

ああ、ほんのちょっと息をついただけのような気がするのに、結構ブログをさぼっちゃった?
なんだか本当に1日がとぶように過ぎていくよ。

この季節、ちょっとばかり悲しいのは、気の早い忘年会とかクリスマス会とからしき帰りの人たちと、仕事帰りの時間がいっしょになっちゃって、まわりはなんだか楽しそうなのに僕はぐったり…なんて気がすること。
もちろん逆のことだってあるんだから、しょうがないけどね。

そして困ったことに、こういう忙しいときにはなぜか体にあんまりよさそうじゃないものをいつもより摂りたくなったりするんだ。濃い珈琲を何杯もとか、ちょっとジャンクな食べ物とかね。

まあでも、それもあとちょっとのしんぼう。
終わりのあることなら頑張れるよ、ね。


00:49:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうちょっと | ホーム | どうして、>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/21 20:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 00:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 00:04 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

あれ、鍵コメントばっかりだ(笑

>鍵コメントのかたへ

>セーター姿が想像できない

そういえばあんまりセーターは着ていないかな?
その代わり、シャツがちょっとベロアっていうか、あったかそうになったりしていますよ。
あとジャケットみたいなのとかは着ています、って報告してどうするんでしょうか(笑。

>鍵コメントのかたへ

>でも、其の内野菜を食べたくなるから、其れも不思議です。

あ、それはバランスがいいですね。
僕はまだちょっとジャンク風味です(笑。
まあ、普段も「意外とガッツリ系」といわれたりするのですが・・・。
あんまり身体にはよくないですね、気をつけなきゃ。

>鍵コメントのかたへ

ご質問ありがとうございます。
あの、会社のことは(特にコミックスのほうは)かなりフィクションなんですよ。
さすがに業種や仕事内容をそのままブログやマンガにはできないので。
日々のエピソードなんかはかなり実話ですが、「職種」や「業種」としてはご参考にならないと思います・・・ごめんなさい。

コミックスの仕事内容にご興味があるならば、雑貨なんかを作る会社の商品企画職なんかがむいていると思います。
ご参考になれば、幸いです。
by: ツルヒコ * 2009/12/27 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/583-5f217b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
