スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうちょっと
2009 / 12 / 23 ( Wed )
というわけでイラストと文字に関係はないけど

あと何日かで仕事のほうが落ち着く…はずだから、そうしたらちゃんとお返事とか更新とかできると思うよ。
ちょっとさぼりがちだけど勘弁してね。



23:59:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | 師だって走るんだもの>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/24 00:38 * [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス!★です。


もうすぐで今年も後少しで終わりですねぇ~


今年はなんだか曖昧な…感じの年でした(笑)




ツルヒコさんは来年の抱負決まってますか?



私は「突き進め」です。

くよくよ考えてしまわずとにかく一方前へと進んでみろということです。



とにかく後少しですが、体壊さずにツルヒコさん気をつけてくださいね(=゜ω゜)ノ




おやすみなさい♪
by: アッシュ * 2009/12/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントのかたへ

>やるしかないのですけどね!

本当、やるしかないんですよね。
こうやって突っ走っているときって、ちょっと高揚感というか、そういうのもあって嫌いじゃあないんですが、やっぱりちょっとくたびれたかなあ。

>アッシュさん、ボンジュール

>私は「突き進め」です。

力強くて素敵な抱負ですね!
僕はあまり「新年の抱負」とか考えないんですが、今年は・・・そうだなあ、やっぱりでもそういう感じのことかもしれないな。
新年までに考えておきます(笑。
by: ツルヒコ * 2009/12/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/584-4d81e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
