-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワープできるかも
2010 / 01 / 08 ( Fri )
ちょっと気が早いかなあ、おめでとうございます。


気がついたらもう「おめでとう」を言ってから一週間以上たっていたんだね!
ほんのちょっとブログをさぼっちゃった、っていう気持ちだったのに。もしかしてこんなに空けちゃったのははじめてかも。

こうしてみると、浦島太郎も、なんとかワープも、意外と不可能じゃないっていうか、僕たちが普段無意識に体験していることなのかもしれないって気がしてくるよ。



いや、うん、そんなこと書いていないでここは素直にあやまるべきだよね。
さぼっててごめん…。



ブログランキング…よかったら今日もクリックして応援してね。
21:45:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初夢? | ホーム | あけましておめでとう。壁紙だよ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 22:07 * [ 編集] | page top↑
--どんまい!--

私も最近ほとんど更新してません(^^;)

お正月ですから、そういうこともありますよ(?)

どんまい・ツルヒコさん!
by: メモル * 2010/01/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 寝ようと横になって、一度瞬きしたら朝でした。

ふふふ、それはわかります。
びっくりしちゃいますよね。

> お仕事行くのとか、鳥渡面倒なお出掛けとかをワープで乗り切りたいですけど、如何やらワープ機能は意図しないところで発動するみたいですね。

そうですよねえ、長くのばしたい楽しい時間ばかりあっという間に過ぎちゃったりしますね。
まあ、それでいいのかもしれないけど…。
by: tsuruhiko * 2010/01/13 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->メモルさん、ボンソワール--

> どんまい・ツルヒコさん!

ありがとうございます。
お正月からこっち、かなりサボりぐせがついちゃった。
まあ、ぼちぼちペースも戻るでしょう(ホントかな?)
by: tsuruhiko * 2010/01/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/589-517a9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
