スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初夢?
2010 / 01 / 10 ( Sun )
このパジャマにつっこみは受け付けないよ

年が明けて初めてみた夢を初夢というなら。
僕は今日、ようやく初夢をみたってことになる。

いや、基本的に大概夢はみているもので、単に目覚めたときに覚えていないっていうことらしいけど、まあとにかくなんとか覚えていられた夢というのが、甚だふるわなかったのが少しばかり残念だ。

なにしろ、せっかく干した洗濯物がなにかのひょうしにビショビショになってしまってがっかり…なんていう、妙にリアルだけどちっとも嬉しくない夢だったんだからね。
しかもその洗濯物は、実際前の日に干したやつで、そんなところもどうにも生活感がありすぎてがっかりだ。

この初夢が、僕の将来を暗示しているなんてことになったら、なんだかなあ。


00:00:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<極めてシンプルな事実 | ホーム | ワープできるかも>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/11 18:53 * [ 編集] | page top↑
--Re: 黒猫です--

> 私は夢と現実の区別が時々つかないことがあって、此の間も、寝ている時に地震があったのを「嗚呼、地震の夢見てるな」なんて思いながら寝続けていました。
> 地震は現実でした。

うわ、それ、僕もありますけど、起きたらヒヤっとしますよね!
自分でも「地震になったら真っ先に埋もれていそう」とか思います…。
結構繊細だと思っているくせに(自分のことをですよ)、こういうときはてんで鈍感なんです。困るな。


by: tsuruhiko * 2010/01/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/590-066deb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
