-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あるいはすいこまれるような
2010 / 01 / 21 ( Thu )
でもがんばった

今僕は、ともすればこのまま卒倒してしまいそうなほどの睡魔におそわれながらキーボードを叩いている。
あるいはモニターにすいこまれてしまうか。

そんなにしてまで何をやっているんだろうと頭の片隅で冷静な僕が言うのだけど、僕の指はおそらく意識よりもさきに言葉を形作っている。

たぶん、僕は今日何かを伝えたいとかではなくて「この世界の僕」としてつながっていたい、その思いだけでここにいるんだろうね。

というわけで、あとで読み返して自分でも何を言いたいんだかと思うかもしれないけれど、すべてを眠気のせいにしてアップしてしまおうと思うんだ。

じゃあ、おやすみ。




02:55:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弱い僕、だけど | ホーム | 距離>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/21 10:27 * [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 眠い時に止められない読書とか、そう謂う類の夜だったのでしょう。

そう、そういう類の夜でした。
読んでいたのは本でなくて、煌々と光るモニター上の文字でしたが。
by: tsuruhiko * 2010/01/22 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/597-68464b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
