スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新作ができたよ(ツルヒコ工房)(売切れ)
2007 / 06 / 09 ( Sat )
ツルヒコレターセットC


ボンソワ、今日は久々にツルヒコ工房の話だよ。
ずっと品切れになっていたレターセットの新作をつくりました。
写真がへたくそで申し訳ないけど、色は薄いブルーで便箋のサイズはA5くらい。便箋8枚と封筒3枚、シール3枚のセットだよ。(追記・こちらの商品は売切れました。メルシィ!)

そうそう、「初恋」展の作品では、ノートセットと「初恋日誌」がまだ残っています。日誌は、僕の箱スペースに入らないので、図書館のほうに入れてもらっているので、お店に行った人は「ツルヒコ本」とあわせて見てみてね。

牛だか馬だかよくわからなくなっちゃったなあ


今日は写真が不出来なのでおまけ。おまけっていうか…、まあいいや。


テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

23:33:11 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<センチメンタル | ホーム | 懐かしい匂い>>
コメント
--ぷはっ--

ニヒル牛のイラスト最高!v-218
キレイな絵も上手だし、さりげなくユーモアのあるイラストも描けるツルヒコさん、あなたはやっぱりすごいですわ~
東京在住じゃないのでお店にはなかなか行けませんが、いつか行きたいですi-236
by: じゅん * 2007/06/10 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ニヒルな牛さん。。。素敵。。。--

さっぱり関係ないですが、先日とある牧場で牛の乳搾りを体験しまして。
そのあまりのぬくもり&柔らかさにえらく感動してしまいました…☆
牛さんに対して何かこう、無性に母性を感じてしまいましたです。

あ、5月頃こちらで「近々東京行くからニヒル牛行けるかも」なんてコメントに
書かせて頂いたんですが、結局7月に延びちゃって…うー来月こそは必ずや!
訪れた際には、イバラノくんのご指南通りの順(ニヒル牛1→2)で巡りますね☆
このお手紙セットほしいなー♪どうか残ってますように!( ̄人 ̄)
by: t-pod * 2007/06/10 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--プククッ!--

ニヒル牛のイラストから目が離れない・・・。
これも「感動」のうちに入るかも・・・(^0^)
by: ぽんぽん * 2007/06/10 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です。--

>じゅんさん、ボンソワール

ニヒル牛イラストがうけたようで嬉しいです。
こういうことって思いつくとつい人にも聞いて欲しくなりませんか…っていうかそもそもこの店名って何なんでしょうね。
でもすごく素敵なお店なので、機会があったら是非。


>t-pod さん、ボンソワール

そうかあ、当たり前だけど牛ってあったかいんですね。なんかこう、牛乳のイメージがあるから(笑。
もしニヒル牛めぐりができるようなら、是非お店の人ともちょっとおしゃべりしてみてください。楽しいですよ。あ、定休日にはご注意を!

>ぽんぽんさん、ボンソワール

なぜか、2のほうは髪があるという。
でもなんかそういう感じじゃありませんか?
…ってきかれても困りますよね。
by: ツルヒコ * 2007/06/10 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--日誌--

牛さんシブイですね笑
フッっていう鼻息がすごそうです

ええっ!日誌まだあるんですか?
ツルヒコさん作品お店に行って
見てみたいのに東京は遠いです・・・涙
by: 李 * 2007/06/11 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->李さん、ボンソワール--

ハイ、まだありました(笑>日誌
たしかにあれを買ってどうしろというのかと
言われると困りますが。
どうしてもお店のことになると東京周辺限定話題になっちゃって申し訳ないです。
せめてブログ写真で楽しんでいただければ!
(通販もできますが、どっちかというと
閲覧推奨です(笑)
by: ツルヒコ * 2007/06/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/60-4460d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
