スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だいじなこと
2010 / 02 / 13 ( Sat )
最近ちょっと時間がなくてごめんね

僕が白馬の王子様なんかじゃないってことは、僕自身がいちばんよくわかっているつもりさ。


だけど、「かくありたい」って思い続けることは、「である」ことと同じくらい、
なかなか大切なことだと思っているんだ。

僕にとっては、ね。



23:28:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒いせいか・・・ | ホーム | 楽しいがまん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/15 00:55 * [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 今の時代って、自分の能力が生死に直結していないから、何となくで生きていける気がします。

そうですねえ。
一方で今の時代ならではの危険というか、そういうものもありますけどね。
自分たちのもろさもまた、この時代ゆえのものでしょうし。

僕みたいな、ある意味夢想家は、戦国の世にこのまま生まれていたら、あっというまに戦どころか飢餓で死んでいたかもしれません。
(多分僕は武士でなく農民だったに違いない)

でもきっとその時代に生まれていたら、僕は今の僕と同じ性格ではなかったでしょう。

そういうことを考えると、僕が僕であることはなんだろうって思ったりしますね。

・・・あ、なんかぜんぜん違う話になっちゃった。
by: tsuruhiko * 2010/02/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/608-6045c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
