スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日は、
2010 / 02 / 22 ( Mon )
といいながらイラストはこんなんでごめん


何かと忙しくなっちゃうね。
優先順位をきっちりつけないと、いろいろ取りこぼしちゃう感じ。

でもこの週末は、久しぶりにいろいろなものを見たり感じたりすることができたから、
普段の月曜日よりも少しワクワク感があるんだ。

やっぱり外に出て、いろいろな刺激を受けるのって大事だね。
その刺激が僕のなかで熟成されて、次にどんなものが出てくるのかなって思う。

いや、本当はちょっと走り出したいような気持ちだけど、
あえてそうしなくて熟成するようにしているというのが本当のところ。

僕も誰かをそんな風に刺激できたらいいんだけど!



21:30:34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに、思うこと | ホーム | 起きられない!>>
コメント
----

十分刺激になりました!

私も外に出なきゃなぁ~

外に出なくて不安がってる自分が、怖いです・・・。
by: めいり * 2010/02/28 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->めいさん、ボンジュール--

そうですか、刺激を与えられて
光栄です(笑!

>外に出なくて不安がってる自分が、怖いです・・・。

あ、その感じ、なんだかとてもわかるような気がします…。
by: ツルヒコ * 2010/03/07 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/611-a200539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
