スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛
2010 / 03 / 02 ( Tue )
いたた


なんだか今日は頭が痛くて!

風邪じゃあないと思うんだけど。

まあ、こうやってたまに不調になって、はじめて
「ああ、僕はふだんどこも痛いところがなくて幸せだなあ」なんて
思うものだから、
たまには頭痛にもなったほうがいいのかもしれないけどさ。

ブログランキング←…よかったらクリックで応援してね。

コメントのお返事も遅れててごめん。励みにさせてもらっています。

23:11:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごめんごめん、3月の壁紙!だよ | ホーム | 春さきの、そわそわ?>>
コメント
--こんにちは--

  ツルヒコ様

わー私は逆にツルヒコさん虚弱体質かと思っていました。
色白だそうですし、絵を見ても。

風邪、まだまだ流行っているそうなので無理しないでくださいね★
by: 碧 * 2010/03/03 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪?--

もしくは花粉症ですかね(゜Д゜)‥…。




今年の花粉は少ないといわれていますが、ともかく気を付けてくださいね。


頭痛するのにはやっぱ目からくる疲れもあったり肩だったり……
まぁ日頃お仕事の関係が一番考えやすいかと‥

お風呂にはいってストレッチしてたっぷり睡眠をとってあげる事が大事かと。

温泉も良いですよ☆

あまりご無理せずにツルヒコさんファイトです!☆
by: ash * 2010/03/04 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/04 22:53 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>碧さん、ボンジュール

幸いなことに、虚弱ではありませんよ(笑。
でも、虚弱なほうがイメージ的にはいいのかなあ・・・
なんていうか、「ひっそりと丈夫」だと思っています、自分では。

>ashさん、ボンジュール

どうもありがとう、
やっぱりこのところPCとにらめっこが続いたのが原因かも。
昨日一日、モニターをみないで
結構お昼ねなんかもしちゃったら、
今日はだいぶラクです!

>鍵コメントのかたへ

ああ、もろもろ、お疲れ様でした!
無事に終わったようでなによりでしたね。
こちらまで嬉しくなりますね。

>・・・・ところで、バレンタインどうでした?(笑)

ああ、そうですね(笑
あとでなにか書いておきます・・・。
by: ツルヒコ * 2010/03/07 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/615-d4385e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
