スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
霧雨
2010 / 03 / 10 ( Wed )
うん…

霧みたいな雨だったから、わざと傘をささないで
全身に小さい水の玉をまとってみた。



そのときはよかったけど、
オフィスにはいったらじんわりしみてきて
しかも暖房であったまっちゃって、
無駄に不快な思いをしたよ。


うんごめん、それだけの話なんだけどね。


22:57:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ごめんごめん! | ホーム | コメントのこと、だとか>>
コメント
--分かります--

私もよく傘ささないので、分かります。
そういう時は「イギリススタイルだ」と開き直ります。
ちょっぴりオシャレな気がしちゃいます(笑)
by: ねこ * 2010/03/11 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ツル様には十力の金剛石が良く似合う--

ツルヒコ様こんばんわ。
今日のツル様のきらめきが大自然の恵み・水滴なら、普段まわりで輝いているのは自家生産・内面からあふれ出す星なんですね。
さすがです。

もう随分随分前のことになってしまいますが、私がブログ本の発売を告知したころのこちらの記事で、
ツル様が…インコの絵の描いてある本を…さりげなく読んでいて…!!!
ビックリしました!凄く嬉しかったです!!
それにいち早く気づいたのは私の妹で、「鶴さまが…!!!」と速攻でメールをくれたのです。
存在を教えて以来、同じくらいこちらのブログの愛読者になっておりました(笑)

本の製作作業中とにかくテンパってしまい、その程度の時間はあるはずなのにこんなにお礼を言うのが遅くなってしまってすみませんでした。
本当にどうもありがとうございます!!!
ブログに載せたものの再編集であんなにヒィヒィだったので、描き下ろしのツル様本は大変だったろうなぁと今ならよくわかります…。

アンニュイで物憂げで、でも前向きなこのブログの雰囲気とツル様の絵が大好きなので、これからもお邪魔させていただきます(^O^)/
by: 44 * 2010/03/11 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
ツルヒコさんの本を読んで、ずっとブログも拝見したいなぁと思っており、やっと来ることができました♪

ツルヒコさんの感性、世界感がすごく好きです!

また遊びにきます!
by: コノミ * 2010/03/13 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

霧雨って聞くといつも「濡れて参ろう・・・」って台詞が浮かんできます。
それくらい傘をささずに濡れて歩くのが似合っているような・・・。
雨粒もツルヒコさんがまとっていると
キラキラ宝石の粒みたいって思っちゃいます。
by: くろうさぎ * 2010/03/15 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

霧雨にぬれるツルヒコさん・・・。

素敵ですが、その後風邪などひいてませんか?

自分のブログはほったらかしですが、ツルヒコさんのブログが更新してないとさびしいです・・・e-351

お忙しいだけなら何よりですが・・・。

このところ気温の差が激しいので、お体には十分気をつけてくださいね。
by: メモル * 2010/03/16 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->ねこさん、ボンソワール--

> 私もよく傘ささないので、分かります。
> そういう時は「イギリススタイルだ」と開き直ります。
> ちょっぴりオシャレな気がしちゃいます(笑)

ふふ。僕も実は傘をささないのを内心
「ちょっと格好いい」とか思ってしまいます。
…ええ、完全な自己満足ですけどね!(笑
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
-->44さん、ボンソワール--

> もう随分随分前のことになってしまいますが、私がブログ本の発売を告知したころのこちらの記事で、
> ツル様が…インコの絵の描いてある本を…さりげなく読んでいて…!!!

わ、気づいてもらえていたんですね。
嬉しいような、照れくさいような。
ちゃんとコメントでお祝いすればいいのに、失礼しました。
いまさらですがおめでとうございます。
そしてご苦労様でした。
ブログ開始当初から、ああこれはきっとすぐに書籍化されるだろうなあと
思いながら読ませていただきました。

僕は結構鳥好きなのですが、なかなか飼うことができないので
ブログで癒してもらっています。
カボチャをあげたら転がってももういちど
同じところから食べようとするってやつ、
あれが一番好きかなあ(笑。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->コノミさん、はじめまして--

コメントと、本のご購入ありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

ブログのほうはこんな感じで、
マイペースでやっていますが
マンガとはまたちょっと違う僕を(でもないか:笑)
みてもらえたら嬉しいです。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/618-86f9a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
