-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんごめん!
2010 / 03 / 16 ( Tue )
愚痴っぽいなあ。今日だけね。

このところすっかりさぼっちゃってごめんね。
多分、更新しなかった最長記録を更新(笑)しちゃったかもしれない。


実は今ちょっと、スランプかもしれないや。
ブログにスランプなんて、って僕自身も思うけれど、なんて言ったらいいのかなあ・・・
自分で自分の書いたものが、なんだか面白くないし、
これじゃあせっかく読みにきてもらってもがっかりかな、なんて思っちゃったりしてね。
それでついつい、忙しさを言い訳に離れちゃっているわけ。

でも心配しないでね、
このスランプ期を優雅に乗り切ることができないと、
「華麗なる」なんてタイトルに反しちゃうからね。

エレガンスっていうのは、実はすごくタフネスが必要なんだ、と
実感する今日この頃だよ。


ブログランキング…よかったらクリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
22:32:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<日々はゆるやかに | ホーム | 霧雨>>
コメント
--素敵--

その感性が とても

エレガントです
by: のなかのかかし * 2010/03/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ツルヒコさんのペースで
ゆっくりブログ更新なさってくださいね。

イラストも楽しみにしています★
by: 碧 * 2010/03/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

病気とかじゃなくて、安心しましたe-454

また時間が取れたら絵チャット企画してくださいね。

意外とスランプ脱出に効くかもしれませんよ?

なんちゃって(^^;)

(こういうのがプレッシャーになっちゃうかな・・・。もしそうだったら、気にしないでくださいね。)

by: メモル * 2010/03/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--驚嘆・・・--

>エレガンスっていうのは、実はすごくタフネ>スが必要なんだ、

そうだ、その通りだ・・・・

なんか目が覚めました。

すごく心打たれるフレーズをありがとうございます。

これからも優雅に・タフにがんばってください
by: なおなお * 2010/03/18 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてのコメント失礼致します。

「華麗なる生活」からひとつひとつ
文章とイラストを拝見して
陰ながら、いつも応援しています。

スランプを表現する文章さえ
とてもエレガンスですね。
ゆっくり、ツルヒコさんのペースで
更新なさってください☆
by: たちゅ * 2010/03/18 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

エレガンスとタフネス、相反しているようで実は共存していたのですね!

ツルヒコさんの哲学はいつも新しい気付きをくださいます♪

更新はあまりご無理をなさらないでくださいね!
by: コノミ * 2010/03/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->なおなおさん、ボンソワール--

> すごく心打たれるフレーズをありがとうございます。

こちらこそ素敵なコメントありがとうございます!
やっぱり、「ありのまま」よりは
いろいろ大変ですよね…。
僕なんて自分の趣味みたいなものですが、
いろいろな人から「生き方」や「姿勢」をみられる人たちというのは
大変だなあと思います。
でも、だからこそみんなが感動するんでしょうね。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->たちゅさん、はじめまして--

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

長い僕のブログを読んでいただいて
ありがとうございます。とても嬉しいです。
あっという間だったようにも思うんですが
ふりかえったら、もう学生時代はずいぶん
前のことになってしまいました。

正直このペースで続けるくらいなら…と
ブログをしまうことも考えたりするのですが
皆さんに楽しんでもらえている、
自分のペースでもいいからと言ってもらえるので
やっぱり続けられるんだなあと思います。
とてもとても嬉しいことです。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->コノミさん、ボンソワール--

> エレガンスとタフネス、相反しているようで実は共存していたのですね!

そういえば、ハードボイルドの小説で、
「タフでなければ生きていけない。やさしくなければ、生きている資格がない」
みたいな台詞がありましたっけ。
理想ばかり高い僕ですけれど、
せめてブログの中だけでも、理想に近くいられたらな…なんて
思ったりしています。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはー--

こんばんは。初めてのコメントです。
早速質問ですが、ツルヒコさんは、恋人はいるのですか?ではブログ更新楽しみにしています。
by: 青色3号 * 2010/04/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->青色3号さん、はじめまして--

コメントありがとうございます。

遅くなりましたが質問におこたえすると、

このブログを読みに来てくれるみんなが恋人なんだよ。


・・・なんて、これはちょっと気障だったかな。
by: ツルヒコ * 2010/04/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/619-b75f4218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
