スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日々はゆるやかに
2010 / 03 / 18 ( Thu )
イラストに意味はないんだよ


子供の頃、いつか大人になったら、というのは漠然とした夢でしかなかった。

そして今、僕は年齢的にはすっかり大人になってしまった。

法律上では、20歳の誕生日に。

気持ちの上では、たぶん会社に入って2年目くらいに。

…僕のイメージする大人には、到底追いついちゃあいないけど。

それにしたって、もう子供だとかは言えないだろう。

さっきの僕と今の僕には、境目はないようだのに、気がつけばいつも何かを越えている。

時間の流れには切れ目がないのに、何かが新しくなって、そして古くなっていく。


このゆるやかにつながった日々を飲み込んでいけば、

いつか夢見た大人になれるだろうか。






いつも優しいコメントありがとう。
とても嬉しく、励まされているんだ。
遅れても、返事をするから待っていてね。

それから、ファンレタアも(たまにもらうんだ!)
何度も繰り返し読むほど
本当に嬉しく思っています。
こちらはお返事ができなくて、ごめんね。
僕の決めたことには、いくつも理不尽なものがあると思うけど
我侭をゆるしてね。


いつも本当にありがとう。


22:16:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<この風は | ホーム | ごめんごめん!>>
コメント
----

ツルヒコさん、こんばんは。

私は今月で法律上での20歳になりました。
不思議な感覚に包まれています。
まだ子供のままでいたいからかもしれませんi-229

子供の頃は大人になりたくて
"大人"になれば子供に戻りたい。
人生は無いものねだりですね。

でもこれからがワクワクします。
by: たちゅ * 2010/03/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の頃に思い描いていた“大人”のイメージと今の自分…。

だいぶ違うように思います(笑)

今日は昨日の延長で、明日は今日の延長。

1日1日子供から大人へと変化する中で、実はそこまで変わらないものなのかな…なんて。

時間て、目に見えなくて、本当に不思議なものですね。
by: コノミ * 2010/03/20 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->コノミさん、ボンソワール--

> 今日は昨日の延長で、明日は今日の延長。
>
> 1日1日子供から大人へと変化する中で、実はそこまで変わらないものなのかな…なんて。

そうなんですよ、そうなんです。
だけど、確実に、いつのまにか年はとっていくというこの不思議!

この世は本当に不思議なことだらけです。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/620-51f8f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
