スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事のお知らせ「ゼクシイ富山・福井・石川版」5月号
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ちらみせ


今日はお仕事の…って、会社のほうでなくて、イラストのほうのだけど、
お知らせをさせてね。

ゼクシィ富山・福井・石川版の2010年5月号、別冊付録に
カラーでマンガを描いています。
お姫様と姉姫様と、僕っぽい王子様がちょっとだけでてくるよ(笑

それにしても、なるほどこういう情報雑誌は地方ごとにたくさんの種類が
でているんだね!当たり前といえば当たり前だけど、
普段そんなこと考えないからちょっと驚いたよ。

ついでに普段は見ないような。結婚式場なんかの記事を読めて
僕としてはなかなか面白かったよ。

さて、それで、時々コメントなんかもいただくんだけれど、
僕がイラストの仕事をしたらここでお知らせするし、
クレジットも入っているから、それ以外は
僕じゃないか、もしかしたら大人の事情ってやつで言えないかだと思うよ。
なので、まあそのあたりでおさめておいてくれるとありがたいな。
でも、僕の絵かな?とか思って気にしてくれるのはとても嬉しいよ。

いつも本当にありがとう。

ブログランキングよかったら今日もクリックして応援してね。ゼクシィ富山・福井・石川版
22:05:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねえ、きいてくれる | ホーム | この風は>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 01:21 * [ 編集] | page top↑
----

北陸版ですか!
まさかツルヒコさんは北陸在中……

地元なので嬉しかったです
by: かづき * 2010/03/29 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

こちらこそ、いろいろモヤモヤさせちゃってすいません。
長いことブログをやっていると、まあ僕なりにいろいろ思うことがあって…
「失礼だなあ」とか、「不親切だなあ」って自分で思うことも
あるんですが、それでも自分でこれが最善と思うことを選んでいるつもりなので、
皆には我慢してもらうこともあるけど、赦して欲しいって感じです。
…って長い上に意味不明な言い訳すみません。

> キラキラしたそんな時間がなかなか取れないのもストレスの原因かもしれません。

そうですね、やっぱり「吐き出す」だけだと枯れちゃうっていうか、
心身ともに栄養を与え続けられないと、そうそう続かないですよね。
美しいものに触れるのも大事だし、
あと「ほめて貰う」とかも大事(笑。

お互い、スランプを抜けたいですね。
by: ツルヒコ * 2010/04/03 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->かづきさん、ボンソワール--

> 北陸版ですか!
> まさかツルヒコさんは北陸在中……
>
> 地元なので嬉しかったです

あ、ごめんなさい。
このお仕事は北陸版だけど、僕は違う場所で描いています…。
地元なら、かづきさんは本屋でこれを見られるかもしれないですね。
ちょっと、うらやましい。
(もちろんちゃんと掲載誌を送っていただいたので
北陸版を読めるんですけどね。)
by: ツルヒコ * 2010/04/03 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/622-cc16a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
