-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
てがみ
2010 / 04 / 07 ( Wed )
うるわしの


いつまでも君がやってこないで、焦らし続けるつもりなら、
僕だってただぼんやりと待っているつもりはないんだからね。

なんて強がったところで君には通用しない。

わかっているからいっそう憎らしくなる。まるで僕一人が道化みたいだ。

ああ、窓にむかってため息をついている男を哀れとおぼしめすなら、
どうかきっと明日こそは、たおやかなその手でこの扉を叩いておくれ。


春の女神さまへ


ツルヒコ
 


23:16:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ごめんごめん、 | ホーム | お待たせ!4月の壁紙だよ>>
コメント
--素敵!--

私も春の女神を待ち焦がれてます。

先日氷点下4度近くまで下がって、可愛い梅の実が品種によって5~8割以上だめになってしまいましたv-12

春は三寒四温が普通でしょうが、今年は温度の差が激しいですね。

風邪引かないように気をつけましょう。

ああ、桜の花びらがはらはら散ってます。

まだちゃんとお花見してないのに・・・。
by: メモル * 2010/04/08 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

なんだかツルヒコさんが学生中に
「ポエムとか書いてそうだよね」と
いわれていたことを思い出しました★

4月なのにまだ寒いですよね。
春の女神は焦らし好きですね。
by: 碧 * 2010/04/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしたんですかっ!--

恋してるんですかっ!?

頑張って下さい!
by: ash * 2010/04/09 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/09 02:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/15 23:59 * [ 編集] | page top↑
--Re: 素敵!--

> 私も春の女神を待ち焦がれてます。
>
> 先日氷点下4度近くまで下がって、可愛い梅の実が品種によって5~8割以上だめになってしまいましたv-12

ああ、そうですよね、人間よりも植物はもっと大変なことに!
せっかく育てた大事な梅がそんなことに・・・
ショックですね。

きっとこの寒さで、助かっていることもどこかにはあると信じて
自分をなぐさめようかと思います。
by: ツルヒコ * 2010/04/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->碧さん、ボンソワール--

> なんだかツルヒコさんが学生中に
> 「ポエムとか書いてそうだよね」と
> いわれていたことを思い出しました★

あああ。
いやだなあ、そんなこと思い出さないでください(笑
ちょっとした洒落ですから。

> 春の女神は焦らし好きですね。

ほんとうに、本当にそうですよね!
by: ツルヒコ * 2010/04/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->ashさん、ボンソワール--

> 恋してるんですかっ!?

そうですね、今年にかぎっては
もはや恋焦がれるに近いんじゃないでしょうか・・・

暖かな、春らしい春を!

by: ツルヒコ * 2010/04/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> ツルヒコさんはロマンチックですねぇ~♪

それがまあ、とりえといえばとりえですね(笑

> でもネ・・・はらはら散りゆく桜の花びらに、そっと手を差し伸べて、時の流れる一瞬を捉えるのも素敵な1シーンかもしれないですね。

そうですね、桜は咲く前も、咲いている間も、そして散り際も、すべて美しいですね。

ああ。唯一困るのはその後の虫くらいで・・・
って、折角ほめてもらったのにちっともロマンチックじゃない返しになっちゃった。
by: ツルヒコ * 2010/04/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/626-d6948f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
