-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連休前
2010 / 04 / 22 ( Thu )
どこかに旅行かな

ちょっと気が早いけど、連休が近づいてきたね。

本来なら嬉しいこの期間だけど、僕らはお休みの日が結構忙しかったりして、
連休もちゃんととれそうもない。

だけど、世の中がお休み、っていう空気は嫌いじゃないな。

夏休みだとかお正月やすみだとかって、
皆がなんとなく楽しそうにしているもの。

そういう人の顔をみていられたら、それだけでもちょっといい気分ってものだよね。


01:00:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<僕のボットがつぶやくよ | ホーム | ごめんごめん、>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/23 12:29 * [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 働く身としては、多少何時もより忙しい方が働き甲斐があると謂うものです。

そうですね、暇よりはずっといいなあと僕も思います。
それに、楽しそうな人たち相手っていうのは
さらにいいです。そう思える自分の精神状態も悪くないんだと思うし!
by: ツルヒコ * 2010/04/23 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/628-e4543af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
