スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
僕のボットがつぶやくよ
2010 / 04 / 23 ( Fri )
これ描くのがすごく大変だった・・・!


決して流行にのらない、ってわけでもない僕はちょっとこんないたずらをしてみたんだ。

ツイッターで、僕のボットがつぶやくよ。

http://twitter.com/tsuruhiko_bot

ツイッターIDをもっているひとはのぞいてみてね。

…というのも、最近ブログをなかなか更新できないから、
せめてこういうので楽しんでもらおうと思ったわけだけど、
かえってこっちの登録に時間がかかっちゃった…。

世の中往々にしてそんなものだね。

お返事とか フォロー返し はできないけど、
(↑追記、フォロー返しはできるようになりました!
12時間に1回くらい、プログラムでリフォローできそうです)
@をとばしてもらったら、できるだけ読ませてもらうつもり。
あと、適当にプログラムが何か返事することもあるかもしれないや。

・・・って、ツイッターをやっていない人には全然わからない話でごめんね。
もっとも僕だって、まだちっとも理解しちゃいないんだけどさ。



ずいぶんためちゃってたコメントのお返事もしました!遅くなってごめんね。

ブログランキングよかったら今日もクリックして応援してね。
21:31:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いいお天気に誘われて | ホーム | 連休前>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/24 07:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/24 10:30 * [ 編集] | page top↑
--ツイッター--

私もイマイチよくわからないけど、登録してみましたよ。

でもやっぱりよくわからない・・・(^^;)

でもでも、ツルヒコさんの世界が広がっていくようで、とっても嬉しいです♪
by: メモル * 2010/04/27 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

勇気をだして初のコメント、ありがとうございます。
本も読んでもらって嬉しいです!
だのにすっかり返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ツイッターのフォローもありがとうございます。
絵をほめてもらえて、嬉しいです。

ブログの更新がゆっくりになってしまっていて申し訳ないけれど、
それでもこうやって見てくださる人がいるので
何とか戻ってこられます・・・。
これからも、よかったら、遊びに来てください。

by: tsuruhiko * 2010/06/27 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> みくしーを大学時代からずっとやっていて、それに集中しているせいか、余り他のツールに目が向かないと謂うか……。

そうそう、僕もそんなで、新しいことをやるとまた追いつかなくなっちゃうかなと
思ったんですが、登録型のBOTにしておけば、なかなかブログが更新できなくても
少しは楽しんでもらえるかなあと・・・
でも、本業(笑)はこっちのつもりなので、がんばりますね。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->メモルさん、ボンジュール--

> 私もイマイチよくわからないけど、登録してみましたよ。

わ、わざわざごめんなさい!
そしてありがとうございます。

あと、こんなところでなんですけど、梅が全滅じゃなくて本当によかったです。
心配してました。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/629-63ea7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
