スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
関係
2007 / 06 / 11 ( Mon )
いやもうなんというかね…


自分で言うのもなんだけど、僕は学生時代はどっちかというと穏やかというか、物静かなタイプで通っていた…と思うんだ。

それがどういうわけか、今の僕は妙にテンションの高い人あつかいされていて、しかも我ながらそう思われても仕方がないかも、という振る舞いをしてしまっている。

多分それは、佐々木君がすごく冷静なタイプだってことと関係があると思うんだけど。

でもひょっとしたら、彼は彼で本来はもうすこしにぎやかなタイプなのになあ、なんて思っていたりしてね。



23:59:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<思いこみ | ホーム | センチメンタル>>
コメント
--ロールプレイング--

ひとっていうのはたぶん、それぞれの置かれた場所に応じて役割(キャラ)を演じる傾向があるみたいですよ。
通常とは違うキャラになってるところを、以前の知人に見られるとすごく違和感あるでしょうね~。
ひょっとすると、佐々木くんも他ではもっと熱いキャラなのかも知れませんよ。
by: あおひー * 2007/06/12 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--使い分け--

PTAでは「母ちゃん」から「お母さん」へと変身・・・しようとするも、いつもうまくいかない・・・。
自然にいつもと違う自分を出せるということは、相手との関係がうまくいっているということかも・・・。
冷静な佐々木君は、ツルヒコさまの別の一面を引き出してくれるいいお友達(かな?)ですね。
by: ぽんぽん * 2007/06/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>あおひーさん、ボンソワール

>以前の知人に見られるとすごく違和感あるでしょうね~。

そう思います。なんか笑われそうです。
でも確かに、つい与えられた(と思っている)役割をこなしちゃう、っていうのはあるような気がします。
熱血佐々木君もみてみたいものですが…。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

>別の一面を引き出してくれるいいお友達(かな?)ですね。

なるほど、そう考えればいいのか。
自分らしくないというより、自分のもっている
別の側面ってことなんでしょうね。
うーん、新発見かも。
by: ツルヒコ * 2007/06/12 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/63-e9b1d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
