-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さて僕は、
2010 / 05 / 06 ( Thu )
もう長袖じゃ暑い

連休しっかり働いたご褒美に・・・なんていうわけじゃなくて、単にシフトがずれているってだけだけど、明日からちょっとお休み。
この時期、お休みできるといろんなところが空いていてよさそうだけど、皆が働き出してから休むっていうのはなんだか遅刻しちゃったみたいな気分、にならないこともないや。

なんにしたって、まあ浮かれているわけだけどね。


ブログランキング…よかったらクリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
23:29:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<解せない | ホーム | いまさらだけど、5月の壁紙です・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/07 00:21 * [ 編集] | page top↑
----

お仕事お疲れ様です。
昨日は暑かったですが、週末は過ごしやすそうですね。
ゆっくりまったり華麗に休んでくださいね♪(^^)
by: メモル * 2010/05/07 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

いつもとってもお忙しそうなので、
ここぞとばかりにゆっくりしてくださいね(´∀`)
それにしてもツルヒコさんの絵はなごみます★
by: 碧 * 2010/05/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 上野でやっている「細川家の至宝展」に行きたいのですが、引越しの準備が全く出来ていないので、引っ越してから行くしかないかな、と思っていて……。

ああ、前のコメントでも書いてらっしゃいましたね。
ちゃんと行くことができたでしょうか?

> そして何か面白素敵なものを見つけて下さいませ★

やっぱり外に出ると、何か素敵なものに遭遇しますね。
出来事とかも。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->メモルさん、ボンジュール--

ゆっくりまったり華麗に休む!(笑

すばらしいです、モットーにしたい。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->碧さん、ボンジュール--

なごんでもらえて嬉しいです。
描いた甲斐があります・・・。

最近の忙しさは、なんていうか、心の余裕がなくなる感じの忙しさなんです、たぶん。

by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/635-0caa90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
