スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
解せない
2010 / 05 / 09 ( Sun )
ちょっと怖い絵になった!?


おかしいなあ、もう明日が月曜日なんて、絶対に何か間違っているに違いない。

なんてね、そんなことをいってみた所で暦が僕だけに便宜をはかってくれたりするわけもなく。

やっとのお休みはあっという間に終わってしまうわけなんだけれど・・・
しかも、今日はほとんど休日らしいこともできなかったりするんだけれど・・・

僕だって機械じゃないからね、そうそう合理的なことばかりはできやしないし、うっかりと一日をつぶしちゃうことだってそんなに悪いことでもないよ。

たぶん「なんだか無駄にみえる部分」こそが、いろいろなことをうまくまわすためのポイントだったりするんだよ。

・・・まあ、全部言い訳だけどね。バレているだろうけど。

21:29:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<吸い込まれそうな | ホーム | さて僕は、>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/09 23:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/10 17:44 * [ 編集] | page top↑
----

有意義に過ごす休日、のんびりと生きる休日、色々な休日があった方が、素敵だと思います♪

毎回完璧な休日を求めたら疲れてしまいますし、私もツルヒコさんの仰る、
“「なんだか無駄にみえる部分」こそが、いろいろなことをうまくまわすためのポイント”
にまったく同感ですもん!!
by: コノミ * 2010/05/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 言い訳なんていいですよ、だってコロンとまったり過ごすのも休日ならではですから(笑)
> 明日のお仕事頑張ってください!!

ありがとう、そうですよね。
なんだろう、言い訳したくなるのは、やっぱり僕も勤勉な民族ってことかなあ。

休みは休むから休み、なんですけどね。ちょっと不思議。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今晩和--

> お陰で今日、やらなきゃいけない事が一つ片付きました。
> そんな感じで良いと思います。

ああ、本当だ。
そうですね、そんな感じにしよう。

> デビューしたての高橋葉介と伊藤潤二(お二人ともホラー漫画家)の絵を掛けて二で割った感じだ! と……。

へえ、気がつかなかった!
けど、僕も結構好きな作家さんです。怖いけど、きれいですよね。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->コノミさん、ボンジュール--

同意をいただけて嬉しいです。

きちきちと、計ったようになんとかしようと思っても、
そうはいきませんよね。
人間だもの!

そして多分、人間以外でも、この世界の自然物はすべて、そうできている・・・はず。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/637-d95868ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
