スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
からまわり
2010 / 05 / 16 ( Sun )
ああ、ひさしぶりだね

何をやっても、一生懸命なのに、なんだか「からまわり」みたいな気がする・・・
そんなときが、僕にもあるんだ。

そういうときは、あせってもしょうがないって思いながらも
なんだかやっぱり無駄にあがこうとしたりね。

もともと回りを気にしない、自分のペースを崩さないって
いわれがちだけど、こういうときはやっぱりそうでもなくて
なんとなく「おいていかれるんじゃないか」みたいな気持ちになっちゃったりする。


まあ、だけどね。
これも、「空回り」じゃなくて、「素振り」みたいなもので、
今は何にも当たらないけど、これがいつか力になるんだ・・・

なんて、体育の先生みたいなことを思って落ち着こうとしたりするんだよ。



ブログランキング←ちょっとお久しぶり、よかったらクリックで応援してね。いつもいつも、ありがとう。
10:40:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<加速 | ホーム | 吸い込まれそうな>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/17 00:14 * [ 編集] | page top↑
--通りすがりの者ですが--

はじめまして、大変楽しく読ませていただきました。このようなブログは初めて見ました。

可笑しくてクスッとしました。共感するところもありました。そしてとても刺激的でした(つるひこさんを直に感じられたからだと思います)。

素敵な体験をありがとうございました。
by: ゆうたろう * 2010/05/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> 空回れるだけの力が有るのも凄いと思うのです。

まあそういわれるとそうかもしれませんが、空回りは結果であって
空回りしようと思ってやっているわけじゃありません(笑

だから、空回りする力もない、というのは
逆に空回りの結果を生んでいない、ということですから
むしろそれ、自慢ですよね?ってことだと思います(笑。ふふ。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆうたろうさん、はじめまして--

ありがとうございます、通りすがりに目に留めていただけて嬉しいです。
どんなことでも、新しいって思ってもらえるのは
嬉しいなあと、頂いたコメントを読んで思いました!
by: tsuruhiko * 2010/06/27 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/638-f6e55eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
