スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
比べたり比べなかったり
2010 / 06 / 01 ( Tue )
今週はいい天気かな

人のことを気にしないでわが道を行く、というのは理想的に思えるけど、
わが道というのは他の人があってこそ見えてくるってこともあるよね。

ちょうど、外国に旅行してみると自分の国の気づかなかった魅力だとか
ユニークさだとかが発見できるように、ね。


ブログランキング…いつも応援ありがとう。メルシィ!
コメントのお返事が遅れちゃっていてごめんね。
22:19:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月の壁紙、できたよ | ホーム | いい季節>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/04 00:34 * [ 編集] | page top↑
--Re: 今晩和--

> 外国は言葉が通じないし怖いのできっと一生行かないかも知れませんが、行ってみたいのはイギリスとイタリアです。

行ってみたいなら、きっといつかいけますよ。
怖いことも全くなくはないかもしれないけど、日本でだって怖いことはありますからね。

僕も、僕も頭の中の「巴里」はどこにもないかもしれないけど、
いろんな国を旅して、そこにしかない空気や人とであってみたいなあ。
いつか、そんなふうなことがしてみたいです。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/642-a9f983f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
