-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やあ、・・・
2010 / 06 / 08 ( Tue )
ちょっと涼しい、でもいいきもち

もしかして心配させちゃってる?
ごめんね、僕は元気にやっているよ。

ああもういっそ僕の頭にケーブルかなんかがつながれててさ、

それもまどろっこしいからテレパシーかなにかでさ、

この想いが皆に届いたらいいと思うんだ!


・・・もし本当にそうなったら、いささか困ることもありそうだけどね・・・。


ブログランキング…すっかりご無沙汰しちゃったけど、クリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
20:29:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はりどころ | ホーム | 6月の壁紙、できたよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/08 20:50 * [ 編集] | page top↑
----

これは、心強い見かたじゃない?
by: あづき * 2010/06/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは★--

少しじゃなくてかなり心配しています;

お仕事忙しいんですよね。
無理だけはしないでくださいね。

ゆっくりでいいので、更新楽しみにしています★
by: 碧 * 2010/06/11 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今晩和--

> 凄い細かいの、凄い! と思って。

これはですね、レースの素材のブラシみたいなのがあるんです。
手で描いてもいいんだけど、時間がかかるので・・・。

> 私の場合は、考えている事と、手の動きが連動しなくて、例えばこうして文章を打ち込んでいても、頭の中ではずいぶんと先の文章を既に考えているので、キーボード打っている時点で追いついてなくて、結局何を書こうとしたのか忘れちゃったり……。

わかります。脳にいろんなことが追いつかないんですよね。

でもまあ、どうしても忘れちゃいけないことは
きっと、どこかで思い出せる・・・ってことにしておきましょう。

ああでも、手書きよりずっと楽なはずのこのタイピングだって、
やっぱりほんとはもどかしい。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->あづきさん、ボンソワール--

> これは、心強い見かたじゃない?

おや、珍しい。今日のコメントはちょっとわかりにくいようです。
ほんとに、頑張って日本語を書いてくださっているんだなあと、感激。
by: tsuruhiko * 2010/06/27 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->碧さん、ボンソワール--

> ゆっくりでいいので、更新楽しみにしています★

ありがとうございます。
ちょっとずつですが、できるだけ長く、続けていけたら・・・と思っています。
昔みたいにどんどん更新できたらいいんですけどねえ!
by: tsuruhiko * 2010/06/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、すみませんでした、失敗しました。
この目は自身をもってて、今なら何でもできるよって言っているような気がしましたので。。。
こう書きたかったんです。
by: あづき * 2010/06/28 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/644-a11a1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
