スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コメントのこと、とか
2010 / 06 / 27 ( Sun )
本当に遅くなっちゃって

やあ、久しぶり。
すっかり待ちくたびれて、もう誰もいなくなっちゃったりしてなきゃいいけれど。

今日はようやく気持ちにゆとりができたから、
コメントのお返事を書かせてもらったよ。
なんと、4月ごろからずっと書いていなかったんだよ、本当にごめんね。
「ボンジュール」って書き始めた返事が、しまいには「ボンソワール」になっちゃった。

だけど、コメントのお返事は適当にできないから、
あんまり普段の忙しい時には書けなかったりする。
僕はね、ものすごくたまにだけど、自分で書いた昔のブログを読み返すときは
コメントと、自分で書いた返事まで読むんだけど。
そこまで全部含めて、僕のブログって感じがするんだ。

いつもコメントしてくれるひと。
したいけど、僕の返事の都合なんか考えて、書かないでくれるひと。
書きたいけど、なんとなく恥ずかしくって、だけどせっせと読みに来てくれる人。
別にそこまで入れ込めないけど、なんとなく見に来てくれる人。
変なやつだなあって思いながら、でも楽しんでくれる人。

たぶん、いろんな人がここをおとずれてくれるんだろうけど、
僕はきっと、今これを読んでくれているあなたが想像してくれている以上に、
あなたのことを好きでいるよ。

理解されたり、誤解されたり、きっといろんな読み方があるだろうけれど、
そして実際には素直に受け入れられない意見だってあるんだけれど、
だけど僕は僕のブログを読んでくれる人が、好きなんだよ。

いつもありがとう。





ブログランキングよかったら、こちらもよろしくね。
21:35:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ようやくだけど、7月の壁紙だよ! | ホーム | 夏、到来>>
コメント
--ありがとう--

今日の記事を読んだ人みんなが
すごく嬉しい気持ちになると思います。

「コメントのお返事は適当にできないから」

そうなんだろうなぁと思っていました。
限られた時間の中、
いつも丁寧にお返事してくださって
こちらこそありがとうございます。
by: 帆掛け舟 * 2010/06/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ツルヒコさん、はじめまして。
向日葵と申します。

ツルヒコさんのブログには、いつも心温まる言葉がいっぱいで毎回楽しく拝見させて頂いています^^*

わたしは恥ずかしくってコメントが出来ない質でして…
ですが、今回のこの記事を読んでわたしもツルヒコさんの丁寧で親切な人柄がとても素敵だなぁと思い、感謝の気持ちを伝えたくて書かせて頂きました。

これからも応援しています。
無理をしない範囲で、いつでもツルヒコさんのペースでブログの更新をしていって下さい。

それでは、失礼します。
by: 向日葵 * 2010/06/28 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさんのそうゆう所も私好きです♪

さすがに一人一人は覚えていらっしゃる訳ないとは思いますが私は何度かコメさせて頂いていて、いつも誠実なお返事コメ付けて頂いてるので&一人一人に丁寧なお返事されてるので絵だけじゃなくこの人柄も魅力なのだろうな!といつも思ってます(^-^*)

ブログがまだ1の頃から拝見していますが全然変わらなくてなんだかとても身近に感じるのにカタログとかでお見かけしたりしておわっ!ってビックリしたり(笑

これからも応援していますのでツルヒコさんペースで頑張ってください★

無理は禁物なのですよ(・ω・*)
by: maihi * 2010/06/28 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさんのそんなお人柄に
皆さん、心奪われているのですね。
本当にここに訪れた方、皆さんが
とっても幸せな気持ちになれたと思います。
どうかマイペースで更新なさって下さいね。
これからも応援しています。
by: くろうさぎ * 2010/06/28 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもコメのお返事を読むたび、きちんと考えて書いてくれているんだなぁと思ってます。
お返事が欲しくてコメしちゃうことも…。
社会人になってなかなか時間が取れない中、きちんとお返事を下さってありがとう。
いつも応援しています。
これからも無理のないペースで更新して下さいね。
by: メモル * 2010/06/28 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/28 19:38 * [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさんへ

ツルヒコさんがいつも,丁寧に生きようとしていて
わたしはそれがとってもうれしくなります。

きっといろいろあるとは思いますが,
ツルヒコさんの日記を,これからものんびり待ってますね。

by: わん * 2010/06/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ボンジュール--

お疲れ様です。
なんてコメントしたらまた負担ですかね。

今日はふと、思ったことがあって
ツルヒコさんに伝えたいなと思ったんです。

シュークリームの
シューは現実で、クリームは夢
そんな感じしませんか?

※カロリーは考えない物とする
by: anzu * 2010/06/30 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさんはじめまして。
いつもは読むだけですが、
なんだか温かい気持ちになったので・・・*

いつも応援しています。

私もツルヒコさんが
だいすきです。
by: 牡丹 * 2010/07/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今すごくへこんでて、でもツルヒコさんのブログ見て元気になりました(^^)丁寧なお返事ありがとうございます!!ですが、無理はしないで下さい!!
by: どな * 2010/07/06 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ツルヒコさん大好きー--

こんにちは!

ツルヒコさから、お返事がきていてとてもびっくりしました!

すごく、うれしかったです。うれしすぎて大暴れ☆ありがとうございます!

ツルヒコさんのブログを読むのは、とっても楽しいです。

ツルヒコさんの絵も大好き!

これからも、更新楽しみにしてます!

でも、無理はなさらないでくださいね☆


来週あたり、大魔王様とお店行く約束したんです。待ち遠しいですー!

by: セーラ * 2010/07/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/647-ae515d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
