-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏よ
2010 / 07 / 30 ( Fri )
わざと少しぬれたまま風にあたったりね


やれやれ、ここ数日ちょっと涼しくて助かるね。
もっとも事務所にいれば冷房がきいているわけだけど、
なんだかんだでやっぱり通勤とか、外回りとかでぐったりしてしまうからさ。

でも昔の人は冷房なんかなかったんだものね。
まあ、ここまで暑くはなかったのかもしれないけどさ。

お風呂で汗をながして、僕がビール党なら湯上りにぷはーっとやりたいところだけど、
そういうタイプでもないから、最近はもっぱらつめたい珈琲。
なぜかあんまり暑いと、同じ冷たいものでも紅茶より珈琲なんだ。

なんてことをだらだらかいて、久しぶりのブログはこのへんでアデュー。


ブログランキングよかったら、こちらもよろしくね。
21:32:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<・・・こそこそ | ホーム | …おやすみ?>>
コメント
----

お風呂あがりに冷たい珈琲だなんてツルヒコさんお洒落すぎます
暑い夏お体にはお気をつけて
by: 梅子 * 2010/07/31 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--暑中お見舞い申し上げます--

このところ、本当に暑いですね。
今週は特に暑いそうで・・・(><)
熱中症に気をつけて、のりきりましょう!
by: メモル * 2010/08/03 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/650-12ccfbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
