-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
・・・こそこそ
2010 / 08 / 13 ( Fri )
旅なきぶん


こっそり…。
ああ、毎回言い訳しながら登場っていうのも格好悪すぎるから、やめておくけど。

とりあえず僕は元気だよ。
そして8月の壁紙、もはやあんまり意味がないと思うと作る気がしなくって…ごめんね。

なんとか昔みたいなペースで更新できるような方法がないか、僕も模索はしているんだけど、まあしょうがないかな。実生活が充実しているんだな、ってあたたかい気持ちで…ってもうこれ以上ないほどあたたかく見守ってもらっているのは知ってるから、何もいえることはないなあ。

でもね、日常でちょっとしたことがあると、「ああ、これをブログで伝えたいなあ」って思うほどに、僕はまだここに気持ちを残しているのは確かなんだ。

問題は、時間と体力とのバランス。

どんなことも、そうかもね。




ブログランキング非常にたのみにくいけど、よかったら、こちらもよろしくね。いつもありがとう。
21:22:21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<結局、たぶん、とんとん | ホーム | 夏よ>>
コメント
--こんばんは--

ツルヒコさんお元気そうでよかったです★

ブログは強制ではないので、
ツルヒコさんのお暇なときに書けばいいんじゃないかと思います。

でもブログ更新、やっぱり楽しみです(´∀`)
by: 碧 * 2010/08/14 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

8月の壁紙ステキです★
ぬりえみたいで、かわいいです!

ブログ更新楽しみに待ってます。

ツルヒコさんのペースでゆっくり更新なさってください(^○^)/
by: セーラ * 2010/08/14 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そうでよかったです♪

壁紙は・・・、残念ですがまた機会があったら作ってくださいね。

楽しみにしてます(^^)

そして、ブログのほうは無理しないで、でも細々でも構いませんので続けてくださいね。
by: メモル * 2010/08/14 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼちぼち--

ゆっくりでいいんですよ。マイペースに。

いつも、
ツルヒコさんのブログ観てるとほっとします。ありがとうございます(^O^)
by: アッシュ * 2010/08/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントとっても御無沙汰です^^

イラスト、かわいいですね♪
2~3ヶ月くらい前、立川ルミネのパンフレットにイラスト載せてませんでしたか??
あっこれは!と思って、それ以降ちょくちょくチェキしています!
お仕事もしてるのにすごいなーーってびっくりです!

ここまで書いてナンですが、もし違ってたら恥ずかしいのですが…華麗にスルーお願いします!
by: こあら * 2010/08/15 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

blog無理せず書きたいときに書いてください(^^)気長にまってます
by: 梅子 * 2010/08/17 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

社会人なりのペースで無理せず続けてください。
無理に前のペースにこだわると破たんしちゃいます。
愛していたサイトが多々、社会人になって数年で閉鎖、っていうのをたくさん見てきました。
ツルヒコさんだからこそ、マイペースに行ってほしいです。
イラストは出張スタイルかしら??
by: anzu * 2010/08/24 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初--

こんにちはっ
初めてイバラノさんのブログ拝見させて頂きました。

イバラノさんの絵大好きです(^^♪
漫画ももちろん買いましたよ。

更新頑張ってくださいッ!!
by: はつひ * 2010/08/24 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもおひさしぶりデス!
ってもう覚えてらっしゃらないか…笑
ずっとちょこちょこ覗き見てマス!

何年もイラスト付きのブログを描き続けてるツルヒコさんをホントのホントに尊敬してます!
だから適度にガンバってください☆適度に!

ワタシなんて、、ワタシはもうちょっとガンバリマスっ(")3")
by: ナオちゃん * 2010/08/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/651-3c040cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
