スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
単純かな
2010 / 09 / 21 ( Tue )
久しぶりだのにモノクロでごめんね

あんまり暑いだの寒いだの文句をいうのは美しくないって思うんだけどさ。
ようやく、本当にようやく涼しくなってきたかなあと思った矢先にこの暑さだもの。
しかも、お休み明けでちょっとばかり気が重いのに。

だけどちょっと外に用事を頼まれて、事務所にもどってきたら、冷たくひやしたチョコレートなんかもらって、あっという間にご機嫌になっちゃう単純な僕。

こんなんだから、女の子みたいって笑われたりするのかなあ。
だけどこういうのが嫌いな人って、男でもあんまりいないと思うんだ…ま、欲をいえばビールだとか、きりがないだろうけどね。


ブログランキング…いつも応援、本当に本当にありがとう。メルシィ!コメントのお返事もためちゃってるけど、うれしく読ませてもらっています。
22:05:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続けるってこと | ホーム | こっそり>>
コメント
--思いがけない--

贈り物。
って嬉しいですね。

小さくても
一輪の花でも、
さっきまでのことを一瞬忘れてしまうような
心地になりますね。

たまに自分で明日の朝食に美味しいものを用意して
ワクワクさせたりするのもいいかもですね。

by: 帆掛け舟 * 2010/09/25 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも楽しく拝見していまし「た」。

最近こちらに訪れるとインターネットエクスプローラーが強制終了されてしまいます。

今は「たまたま」、本当にたまたま強制終了されませんでしたが、いったいどうなってしまったのでしょう?

それともパソコンの設定が狂ってしまったのかなあ・・・でも表示がうまくいかないのはここだけなんだよね・・・
by: A * 2010/10/09 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/656-f4f1c8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
