-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11月のカレンダーができたよ!
2010 / 11 / 01 ( Mon )
1011kabes.jpg

やあ、まるごと2ヶ月かな、お待たせしてしまったけど、今月は壁紙をつくったよ!
これまでなんとかしのぎながら待ってくれた人には、満足してもらえるかどうか心配だけど、
とりあえず久しぶりのカレンダーってことで、使ってもらえたら嬉しいな。

急に寒くなってきたから、職場では風邪がおおはやりだよ。
みんなもどうぞ、気をつけてね。


カレンダーあり
カレンダーなし

ブログランキング…いつも応援、本当に本当にありがとう。
19:48:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<休日のこと | ホーム | 続けるってこと>>
コメント
--わ~い♪--

すてきな壁紙ですね!
11月のちょっとひんやりした空気の感じと
あったかい缶を持って暖を取っているところが
いいです♪
ありがとうございます(^^)
さっそく使わせていただきます。

あちこちから咳が聞こえるようになりましたね。
これからはマスクが必需品です。
息子が受験生なので、インフルエンザの予防接種も受けておかなくては(^^;)

ツルヒコさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
by: メモル * 2010/11/01 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/02 20:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/09 15:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/658-459175df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
