スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
太陽!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
じりじりじりじり


こう天気がころころ変わる日が続くと、何を着たらいいのかよくわからなくなったりするね。

今日も…仕事が休みだったんだけれど…日中出かけていたら、急にじりじりと暑くなったり、今度は曇って肌寒いくらいになったりして、あまりの差にびっくりするんだけどさ。あんな遠くにある太陽が隠れたり、姿を見せたりするだけでこの差だっていうところに、人間とは比べ物にならないようなパワーを感じちゃったよ。

もし太陽に意思があるとして、あんなパワーがあるってどんな気持ちだろうなあ。


23:08:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<補給 | ホーム | 思いこみ>>
コメント
--ううううう~っ--

「じりじりじり・・・」
私の大嫌いな夏の太陽・・・。
暑いのがすっごく苦手なので、夏が近いと思うだけで憂鬱で・・・凹んでます。
イラストのツルヒコさまのように、さわやかな顔で太陽に向き合ってみたいものです。
私が太陽だったなら、「夏が嫌いだなんてなまいきね!おほほほほ~っ!そ~れ!おしおきよ~!」なーんて、私のような暑いの苦手なヤツに、わざと「じりじりじり」といじわるしちゃうかも・・・。
by: ぽんぽん * 2007/06/14 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--> ぽんぽん さん、ボンソワール--

いやいや、僕もジリジリ太陽は大の苦手ですよ。すぐ日焼けするし。
たしかに僕が太陽でも、なにか気に入らない相手にはいじわるするかもしれないなあ(笑。ヘタにパワーがなくてよかったかもしれません。
by: ツルヒコ * 2007/06/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--とはいっても--

僕は僕でココに来るとツルヒコ君から
とても大きなパワーを貰っているんだけれどもね。

チラっとどこかで遭遇したくて仕方がないよ。

例えば、僕が新宿駅の3番ホームに居てツルヒコ君が8番ホームに居るくらいでもいいからさ。
そしてなぜだかそんなギリギリな感じでもなんとなくツルヒコ君を見つけられそうな気がするよ。
なぜだかね。【笑】


初めてコメント残したのにこんな意味のわからないコメントでごめんね。
変な意味なんかではなくて良い意味でファンなんだ。
途中からなんだか恥ずかしくなってしまったよ。


毎日大変暑いけれど頑張ろうね。
by: きゃめ * 2007/06/15 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->きゃめさん、はじめまして--

コメントありがとうございます。

>そしてなぜだかそんなギリギリな感じでもなんとなくツルヒコ君を見つけられそうな気がするよ。

そ、そうですか?
でももしそうやって見つけてもらえたらすごく嬉しいですね。(自分がどう見えているのかちょっと心配にもなりますが…)
ちなみに、僕は知り合いと会うとき、たいてい自分から見つけるほうではなくて見つけられるほうです。多分普段からボーっとしているせいです…。
by: ツルヒコ * 2007/06/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/66-a06f600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
