-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ日和
2010 / 11 / 21 ( Sun )
ふう

このところなんだか余裕がなくて、新しいものを見たりする気持ちになれなかったんだけど、この週末は久しぶりに時間をとって外に出ることができたんだ。

おかしなもので、気持ちがそぞろだと何か見ても感動できないってことだってあるからね。たとえば同じ映画をみても、心にひびくときと、まったくつまらなく思えてしまうときがあるかもしれない。

逆に自分が「受け入れる気持ち」になっているときは、どんなささいなものからでも喜びを感じ取ることができたりするから不思議なものだ。

だから、もし僕の言葉が誰かにとって素敵にきこえたら、それはその人にも受け入れるいい余裕があるってことだと思うんだ。


*コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。あと、鍵コメントの方で、多分僕をどなたかと間違えている方がいるのですが、僕はあなたの知り合いではありません。どうお伝えすべきか迷ったのですが、誤解のままでは申し訳ないのでとりいそぎここに書かせて頂きますね。


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
23:30:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お待たせしました、12月の壁紙です! | ホーム | 朝から>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/22 01:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/663-80da7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
