-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとう、ボナネ!
2011 / 01 / 01 ( Sat )
1101kabes.jpg


やあ、みんな、あけましておめでとう。
なんとか新年の挨拶はできてよかったよ。

僕は久々の実家でのんびりお正月を過ごしている…といいたいところだけど、
かえって家にいると落ち着かないや。にぎやかなのがいるからね、誰とはいわないけど。

おっと、それはともかく、今年最初の壁紙だよ。
良かったらつかってね。


カレンダーあり
カレンダーなし


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
20:28:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家族のこと | ホーム | お待たせしました、12月の壁紙です!>>
コメント
----

おめでとうございます
和服いいですね~!
お父さんの登場をみんな期待してますよきっと
by: あんず * 2011/01/02 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ♪--

明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
それにしても素敵な壁紙です~♪
ツルヒコさんは和服もよく似合いますねi-175
さっそくいただいていきます♪
by: メモル * 2011/01/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。
たまたまジャケ買いしたツルヒコさんの書籍からこのブログを知りました。
読めば読むほどツルヒコさんワールドに引き込まれてしまいます(^^)
もうすっかりファンになってしまいました。
更新楽しみにしてますね!
by: みるく * 2011/01/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうござります!☆

今年も前向きで一生懸命進んでいきたいと思いますp(^^)
by: 柴犬 * 2011/01/12 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/665-c356807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
