スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゆらゆら、雨
2011 / 05 / 29 ( Sun )
こういうヘヤースタイル(あえてヘヤーっていいたい)もすきだよ

東京はもう梅雨入りだってさ。
なんだか早い気がするけど、気のせいじゃあないよね。

僕はもともと雨が嫌いじゃないけど、毎年のことながら髪の毛はもさもさになるし、
今梅雨にはいっちゃったらせっかくきれいに咲いている薔薇もみにいくのが億劫になっちゃうし、
あんまり歓迎できる気持ちになれない。正直に言っちゃうとね。

でも、雨の日に部屋の中でぼうっとしているとね…
なんだか世界からきりとられて、小さなガラスの箱に詰められて、
ゆらゆらと空間をたゆたっているような不思議な気持ちになる、
その感じは悪くない。

ちょっと身体がだるいような、そのだるささえ受け入れることができそうな。

…もっとも、実はこれが風邪のひきはじめだった、
なんてことになったら洒落にならないけどね。



ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
11:10:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘアカット | ホーム | ひさしぶり>>
コメント
--はじめまして--

今日、本屋で、偶然「イバラノツルヒコの華麗なる日々」を拝見し、表紙の美しさに感動してしまいました。そして衝動買いをしてしまいました。
内容は、凄く共感できたし、励まされました
私もツルヒコさんのように毎日を楽しく美しく暮らしたいなと思いました。
これからも頑張ってくださいね応援しています。

by: お蝶夫人 * 2011/05/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~(ゝ。∂)--

こんにちは(^^)
久しぶりにツルヒコさんの日記読めて嬉しいです?

私も家で雨の音とか聴いてるの好きですー(^з^)あと、雨のグッズ?傘とか雨靴とか、最近可愛いの多くて、それ装備してお散歩したくなっちゃいます☆彡
by: 聖羅 * 2011/05/31 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/674-b984f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
