スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヘアカット
2011 / 07 / 08 ( Fri )
タツロウさんにね

やあ、久しぶり。
今日はもうとろけそうに暑くて、僕なんかすっかり参ってしまうんだけど。
世の中の流れにならって、会社の事務所もいつもより冷房を弱めにしてあるしね。

この夏はずいぶんと節電を推奨されているけれど、僕個人としてはもともとが省エネをモットーとしているんだから、これ以上できることというのがなかなか見つからない。
だって、どんなものでも無駄遣いっていうのは美しくないと思うからね。

それで、僕なりに考えて、先週ヘアカットにいったときにいつもよりちょっと短めに切ってもらったんだ。
自分だけじゃなくてまわりも少しだけ涼しく感じるかもしれない。
もっとも、今のメンバーがいちいち僕の髪の何センチっていう差に気がついてくれるかどうかは、
甚だ疑問ではあるんだけど、…ね。

ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
20:57:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<三連休 | ホーム | ゆらゆら、雨>>
コメント
--まわりも涼しく--

そんな風に考えることっていいですね。

自分もそうするのが心地いいけど、
まわりも心地良くあってほしいと。

髪形や、服の色も今の季節は爽やかなほうがいいですね~♪
by: 帆掛け舟 * 2011/07/12 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/677-4b182e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
