スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三連休
2011 / 07 / 17 ( Sun )
とりあえず表面積をひろげてみるよ

ボンジュール、
久しぶりに、三連休をとれそうで、僕はゆったりした気持ちでいる。
すでになか日なのに「とれそう」なんて言っているのは、それでも本当に連休になったかどうかは
あけてみるまでわからないっていう一抹の不安があるからなんだけどさ。

それにしてもこの暑さだもので、いつもならちょっとした日帰り散策を楽しむところを
なかなか外にでられなかったり、出てもすぐにお茶だのギャラリーだのに
逃げ込んでしまうんだけどね。

照りつける太陽から逃れて、ほっと一息つきながら、
ガラスごしに外をみると、さっきまで自分もそうだったのに、
歩く人のあまりの無防備さになんだかはらはらしちゃったりする。

僕たち、本当はもうこんな「灼熱の国の人ではない」っていうスタイルでいちゃいけないんじゃ
ないかな。もしかして、砂漠の国みたいにぐるぐる布を巻きつけたりしたほうがいいんじゃないのかな。

でもそれはそれで、やってみたらちょっと楽しそうかもしれないなんて思ってしまう、しょうがない僕だ。

ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
09:10:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ああびっくりした… | ホーム | ヘアカット>>
コメント
----

ボンジュール、ツルヒコさん。
3連休はゆったり過ごせましたか?
今日から台風が接近してきますね。
気を付けてください。
by: メモル * 2011/07/19 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--砂漠の民スタイル--

それはきっと、風になびく少しゆったりめの服で、ターバンを頭に巻き
そこから耳に回して口と鼻を覆った
瞳だけ見えるスタイルがいいです。
ラクダもいいけれど、馬に乗っていて欲しいです。

ところでイラストのとおりに風にあたっていたならすっごくおもしろいですね(笑)

by: 帆掛け舟 * 2011/07/26 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--残暑--

こんにちは
去年から猛暑と言われてるけど、私の住む街より暑い都市が増えてるのには驚きます
でも今年は夏が短い気がしてぃます
すでに風に秋のにおいがまざってたりして
沖縄デスがそんな気がしました
いつも日記楽しみデス、では残りの暑さで体調を崩しませんょぅ 
by: mimi * 2011/09/11 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--妄想は程々に--

けじめつけなさい。
by: やまたか * 2011/10/06 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/678-3252e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
