スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋のイベント。
2011 / 10 / 28 ( Fri )
偶然ブログのお題も帽子のことだった。だから描いたわけじゃないけどね!


ボンソワール、朝方はちょっと寒くなってきたね。
皆は元気?

気がついたらとうとうブログに広告がでちゃったよ…一月以上更新しないとでちゃうらしいけど、
もうそんなに経っていたなんてね、僕もまたひとつ歳をとるはずだよ、やれやれ。

ところで、なんだか周囲はハロウィーンだとかで賑やかだ。
このところもらうおやつ…なんだか会社でよくおやつをもらうんだけどさ…もそれっぽい
包み紙やカボチャのなんとかなんていうのが多いし、
今日はこれからパーティーだって人が何人もいた。

僕はハロウィーンというと学生時代に皆で調子にのって仮装したりしたのを一番に思い出したりするけど、
あの頃より格段にこのイベントは定着してきた気がする。

この調子で、またどこかの国のあたらしい習慣やお祭りが入ってくることがあるだろうか。

そして、昔はあった習慣がゆっくりと消えていったりするだろうか。


賑やかな街を歩きながら、突然そんなことを思ったりした夜だよ。




ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
20:55:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファッション | ホーム | ああびっくりした…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/680-fe0530d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
