-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
満月
2011 / 11 / 11 ( Fri )
今夜

今日は満月だってね。
月が丸いっていうだけで、どうして僕たちはちょっと嬉しくなったりするんだろう。

もしかしたら、昔、明かりなんて夜道にないころに、
月明かりがとても嬉しかった記憶が、どこかで残っていたりして。


そんなことを考えながら、月なんかなくても明るい通りを、いつもよりちょっとゆっくり歩いていた僕なんだ。


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
22:11:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お知らせです!そして明けましておめでとう。 | ホーム | 先人の知恵>>
コメント
--満月のあかり--

空気が冷えてくると、月も増してきれいにみえますね。
満月って見ていると吸い込まれそうになります。
月に魔力があると信じてしまいそう。
by: メモル * 2011/11/18 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いろんな表情--

今夜の皆既月食はご覧になられてますか^^
月はとても不思議で素敵な存在ですね。鏡になったりもして。
by: 帆掛け舟 * 2011/12/11 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--月--

今晩は、イバラノさん
昨日の月に輪っかがかかってたのでこの日記を思い出してぃました
真夜中に失礼しました
あと、明けましておめでとぅござぃます
by: mimi * 2012/01/09 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/683-f5e49f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
