-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです!そして明けましておめでとう。
2012 / 01 / 09 ( Mon )
イラストさえアップできない体たらく…


やあ、明けましておめでとうございます。
って、いったいどれだけ遅ればせながらっていう話だよね。ごめん。

そんな風に、ブログの更新もままならない僕だのに、実は今日はお知らせがあるんだよ。…

ええとね、いつもお世話になっている西荻窪の「ニヒル牛2
(ここにツルヒコ工房の作品をおかせてもらっているんだ)で、
2月の3日(金)から2月15日(水)まで、また展示をさせてもらうことになりました。

このところ、ご存知の通り、壁紙さえアップできないっていうのに、
お店から声をかけてもらった僕は
「やります!」って即答しちゃったんだ。
我ながら、無謀としかいいようがないけど、僕もなんとなくこのままうやむやにしてしまうのは
嫌だなあと思っていたし、こうやって期日が決まっていればなんとか頑張れるんじゃないかって思ったんだよ。


もっとも、一時より大分こちらに訪問してくれる人も減っちゃったと思うから、
宣伝とかもちゃんとしないとあんまりみにきてもらえそうもないけれどね。


テーマはもう決まっているんだけど(そう、今回はただ”ツルヒコ展”じゃなくて
一応テーマなんか考えているんだ…少しは前回より進歩しなくっちゃね!)
それはちらしとかお披露目したときにお知らせしたいな。
…そう、これからちらしを作るっていう時点で、いろいろと思うけどさ…。

まあ、そんなこんなで甚だ不安だけど、進捗状況なんかはこれから少しずつアップしていきたいと思っているから
またみにきてくれると嬉しいな。


展示概要

 日程 2012年 2月3日(金)~2月15日(水) *木曜日は定休日です。最終日は19:00まで

    西荻窪 ニヒル牛2 ギャラリー 
    ■営業時間  12時~20時 木曜日定休
    ■場  所  東京都杉並区西荻北3-26-5
    ■電話&FAX  03-6765-2286
    ■e-mai    nihirugyu2@jcom.home.ne.jp


前回の展示の様子はこのあたりの記事の前後にあるよ。よかったら、のぞいてみてね。
さあ、実はもう1ヶ月もなくって焦っているけど、頑張るよ。
楽しみにしていてくれると嬉しいな。それじゃ今日はアデュー!




ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

17:52:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<考えること | ホーム | 満月>>
コメント
--こんにちは--

展示、楽しみにしています!!
by: 碧 * 2012/01/10 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみにしてます!--

行けそうにないですが。。。(笑)展示&レポ、楽しみにしています。
数年前行かせていただいた時は、グッズを買わせていただきました。

また通販もしていただけると嬉しいです。
by: リカ。 * 2012/01/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--♪--

こんにちは、ツルヒコさん♪

楽しそうに準備してらっしゃるであろう、
ツルヒコさんの様子を勝手に想像して、
こちらまで楽しい気分になってきました♪

更新も壁紙も、
大丈夫ですよ、の~んびり待ってますから、
おきになさらず★

遠方でお店には行けそうにないので、
たくさん写真を見せていただけたら
とっても嬉しいです。

風邪に気をつけて、
頑張って下さいね。
by: らん * 2012/01/12 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!展示すごく楽しみです☆あまり無理はせずに頑張って下さいね!
by: 梅子 * 2012/01/12 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ、行きたいです!!
行ったことないのでドキドキですが、以前からファンなので今回は見に行きたいなと思ってます(*^_^*)

ツルヒコさん無理をなさらず頑張ってください!応援してます!
by: ももこ * 2012/01/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れてしまった^^;--

うれしい♪
新しい作品、見てみたいです。
行けるかは微妙なんですが、
楽しみにしてます!
by: メモル * 2012/01/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/684-913695be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
