-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
考えること
2012 / 01 / 14 ( Sat )
バレンタイン・・・かぁ


ボンジュール、先日は久しぶりの記事にあたたかいコメントや応援本当にありがとう。
なんだか、じんときちゃったよ。ネットの上のつながりなのに、僕はこのブログからいつもとても
暖かいものをもらっている気がする。

さて、展示の準備といいながら、僕は最後の最後でいろいろ迷っている。
自分の想いを表現したいという気持ちと、みんなにどれだけ楽しんだり喜んだりしてもらえるかっていう気持ちと、
そして今僕が展示をやる意味と。

例えば、そもそもなんで僕がブログをはじめたかって話とかね、
今なら少し、してみてもいいかなと思っている。

でも一方で、ちょうどバレンタインの時期なんだし、僕が子供のころ憧れたお菓子屋さんの
夢みたいなショーケースのような展示とかできたら、それはそれで素敵だなあとか、そんなことも思う。

今更そんなことを考えられるほど、余裕は残っていないのにね!
いったいどんなことになるのか、どうか暖かく見守ってもらえると嬉しいよ…。


☆そんな訳でしばらく告知させてね。西荻「ニヒル牛2」で2回目のツルヒコ展をするよ☆

展示概要

 日程 2012年 2月3日(金)~2月15日(水) *木曜日は定休日です。最終日は19:00まで

    西荻窪 ニヒル牛2 ギャラリー 
    ■営業時間  12時~20時 木曜日定休
    ■場  所  東京都杉並区西荻北3-26-5
    ■電話&FAX  03-6765-2286
    ■e-mai    nihirugyu2@jcom.home.ne.jp


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
12:23:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<FINAL TSURUHIKO ~イバラノツルヒコ展 終章~ | ホーム | お知らせです!そして明けましておめでとう。>>
コメント
----

ツルヒコさんこんにちは!
わたしは関西に住んでいるのですが、東京にいる姉と一緒に見に行きます!!

お忙しいかと存じますが、楽しみにしていますので頑張ってください(*^_^*)!
by: ももこ * 2012/01/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--展示会--

こんにちは。
不定期訪問ながら、いつもツルヒコさんの柔らかくて
優しい言葉や考え方、エレガントな絵に癒されています。

来月展示会を行われるとの事。
お仕事の合間にする作業はとても大変でしょうけど、楽しみにしています。頑張ってください。

新宿勤務なので、仕事帰りに訪問したいです。

ココしばらく冷え込みが続いておりますので、風邪にはお気をつけ下さいね。
by: zumi * 2012/01/18 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵デス♪*.。
ミミはツルヒコさんのブログに助けられてきました
今回はみれないけど必ず展示会観にいきます♪*.。
by: mimi * 2012/01/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/685-930be649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
