スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FINAL TSURUHIKO ~イバラノツルヒコ展 終章~
2012 / 01 / 18 ( Wed )
チラシができたよ
展示のちらし、クリックで大きくなります↑


ニヒル牛マガジンからお越しの皆さん、はじめましての皆さん、
そしていつもブログを読んでくれている皆さん、
ボンソワール、イバラノツルヒコです。

今日はあらためて西荻窪ニヒル牛2での展示のお知らせと、ご挨拶をさせてもらうね。

2004年から、浪漫過剰のイラストと、
華麗だったりそうでもなかったりする日常をブログにつづってきた僕だけれど、
今回の展示で一度いろいろなことに区切りをつけようと思っています。
だから、展示のタイトルは
「FINAL TSURUHIKO」イバラノツルヒコ展 終章
としました。

これまでの僕の軌跡は、ブログの最後にリンクした紹介動画をみてもらうと
わかってもらえるんじゃないかな。そしてもし興味をもってくれたら、
膨大な過去のブログにも目を通してもらえたら…ああ、もちろん一晩でなんて無茶はしないで…
それこそ天にも昇る気持ちだよ。

イバラノツルヒコの華麗なる生活(学生時代のブログ)
イバラノツルヒコの華麗なる生活2(このブログ)


もちろん、僕のことを知らない人や、最近になってブログを知ったとか、
コミック本だけで僕を知っているっていう人にも、楽しんでもらえる展示にするつもりです。
今回展示にこられない人にも、できるだけブログなんかで紹介していくつもりなので
心配しないでね。(少なくとも展示のことなんかちゃんと書くまでは、ブログも続ける予定だよ)

僕はまた会場にはいられないけれど、たくさんの人とあのちょっと不思議な空間を通じて
触れ合うことができたらとても幸せです。


FINAL TSURUHIKO 

 日程 2012年 2月3日(金)~2月15日(水) *木曜日は定休日です。最終日は17:00まで

    西荻窪 ニヒル牛2強調文 ギャラリー 
    ■営業時間  12時~20時 木曜日定休
    ■場  所  東京都杉並区西荻北3-26-5
    ■電話&FAX  03-6765-2286
    ■e-mai    nihirugyu2@jcom.home.ne.jp

そしてこれが僕の紹介動画、よかったらみてみてね!




ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
21:25:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寒い! | ホーム | 考えること>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/19 13:12 * [ 編集] | page top↑
----

ああ、なんか”終章”なんてつくと、これが最後みたいでとても切ないですが、一つ区切りをつけるためなんですね。
なんとか都合つけてニヒル牛に行きたいと思います。
動画見たら自分のイラストもあって、すごく懐かしかったです。
また時間ができたら絵チャットやってください。是非参加したいです。
by: メモル * 2012/01/20 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--しんみり--

動画を観ていたら、しんみりとしてしまいました。
展示会、絶対に行きます!
どんな世界観が広がっているのか楽しみです。
by: 帆掛け舟 * 2012/01/21 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/686-012ab84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
