-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寒い!
2012 / 01 / 21 ( Sat )
仕上げはレモンでね


ボンソワール、展示について嬉しいコメントやツイートありがとう。
いつに増して忙しいけど、俄然やる気がでるよ。

それにしても、暦からしたら当然とはいえ、寒いね。
僕は相変わらず寒がりだから、こんな日は参ってしまう。
週末だけどできるだけ外に出ない算段をして、
家で久しぶりに料理なんかしてみたりね。

一人暮らしも長くなったけど、料理の腕はさほどあがったとも思えない。
まあでも、昔に比べたら手際はよくなったかな。
今日はちょっとスパイシーにして、身体のうちからあたためてみた、なんていったら
ちょっと本格的な感じだね。


~展示「FINAL TSURUHIKO」概要はこちらのページです~


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
23:35:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふわふわと漂う | ホーム | FINAL TSURUHIKO ~イバラノツルヒコ展 終章~>>
コメント
--なんだろな。--

む・・スパイシーでレモン。

それはパエリアとかですか!
お洒落で美味しそう。

私は天丼・・(笑)
by: 帆掛け舟 * 2012/01/22 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/687-e6ac2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
