スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわと漂う
2012 / 01 / 26 ( Thu )
タイトルは…今の僕の心のことだよ


このところ、大きな声じゃあ言えないけれど、仕事中もつい、展示のことを考えてしまう。
焦っているのは確かだけど、その割に何も手につかなかったりしてね…。

振り返ると8年積み上げてきたものは何だか意外に重くて、
僕はそれをどんな形に仕上げたらいいのかって途方にくれているんだろうと思う。

そんなことは考えなくて、今、僕がやりたいことをするべきなのかもしれないけどね。

もしかしたら期待されている、と思うことと。
自分がやりたいと思っていることと。
そこがぴったりと重ならないと、なかなか一歩を踏み出せない。

薄々、自覚はあったんだけど、僕って実は恐ろしく頑固だ。
きっとこの頑なさを知っているから、ちょっとでも柔軟でしなやかな心になりたいって願っていて、
そんな理想の自分みたいなものを追いかけているのかもしれないな。

なんてね、なんだか退屈な話になっちゃってごめん。



~展示「FINAL TSURUHIKO」概要はこちらのページです~


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
21:32:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おとな | ホーム | 寒い!>>
コメント
----

イバラノさんらしい素敵な展示会になることを祈っております*゜・
by: mimi * 2012/01/29 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/688-1ba7ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
